詳細 本会が開催を検討していました「HUBにて25名で飲食しながらのオフ会」での 有効な感染低減方法が見つからないこと、大阪府からのお願い、他県での感染例を 総合的に判断し、本オフ会を中止と致します。 興味あり他、参加を検討頂きました皆様にはお礼申し上げます。 (尚、HUB自体は通常通り営業されていますので是非少人数で利用して下さい。) (2020.10.25) HUBさんの現在の営業方針を確認。 席数はコロナ以前と変化く、パーティションもなし。 しかし営業時間が23時閉店、全面禁煙、パーティー使用時の席移動は禁止... シンフォニーの公演時間が2時間あると90分程度しか時間が取れません。 9/21のサントリーホールでの公演時間・内容を確認したのちに 募集人数、開始時間、料金プランを検討したいと思います。 (2020.09.16) 気が付くとマジカルミライ2020大阪と重複してしまいましたね... 会場となるHUBさんも自治体(大阪府市)方針に振り回されており 11月時点でどうなるかはもちろん目論見が立ちません。 今後もHUBさんと内容・規模を調整しつつ開催を目指します。 (2020.08.15) 2020年公演に期待! と言うことで発表された2020年シーズンの大阪公演後に 恒例?のシンフォニーオフinHUB中之島フェスティバルプラザ店を企画します。 僅か11ヶ月後ですが公演時間や公演後のイベントも 未だ未発表ですので今は“やるぞ!“という意思表明です(^^) 開催内容(仮) 日時:2020年11月27日金曜 21:30~23:00 場所:HUB 中之島フェスティバルプラザ店 (フェスティバルホールと同じビルの地下1階) 募集人数:25名 (興味アリの人数等見て調整します。) 会費:1,000円+ドリンク2杯分≒約2,200円 (HUB体験コース+好きなドリンク2杯) 注意:店舗の利用規定に従い、親権者の同伴が無い未成年の方は募集対象外とします。 会則:会場となるHUB、各自治体の方針等により下記の通りとします。 1.入店前、店舗前で会費の徴収を行います。 会費を払った後に入店して下さい。 2.入店時、マスク等の着用が必須となります。 3.入店時に非接触による体温測定を行います。 37.5℃以上の場合本会に参加出来ません。 4.入店時に手指の消毒を行って頂きます。 5.体調に不安がある場合は参加を取りやめて下さい。 6.会話、飲食は着席にてお楽しみ下さい。 7.マスク等をしている時間を極力長くして下さい。 テーブルを囲んでの着席となりますがテーブルが 小さい為対面の距離が近くなります。 明らかに飛沫が届く距離ですので飲食店なのに このような会則となります。 ご理解の上、参加下さい。 8.飲食物のシェアは禁止とします。 自身で購入したものは自身のみで飲食して下さい。 9.”祭壇”の形成は禁止とします。 10.会場内は全面禁煙です。 喫煙スペースは店外になります。 その他:1.公演は21時頃終演することを見込、本会は21:30開始としています。 3.本会の終了時間は閉店時間の23:00とします。 終了後の帰宅、移動については各自十分な下調べをお願いします。 ※重要事項:参加者自身が急病等により自身の個人情報を自力で伝えることが 出来なくなった場合に備えて、個人情報や緊急時の連絡先などが 分かるものを持参下さい。 (例:自動車運転免許書+緊急連絡先のメモなど) 本会受付時に持参の有無や内容のチェックは行いません。 緊急時にその情報を必要とする連絡先・機関(医療施設等)にのみ 主催がその情報を確認・伝達し、その他への利用は致しません。 お手数ですがご協力お願い致します。 主催:yamabuki(@yamabuki_mizu) ご質問等お問い合わせは主催まで。 関連リンク 場所 HUB 中之島フェスティバルプラザ店 道順を調べる 参加を締め切りました 参加者 (1人/定員25人) 興味あり (9人) 不参加 (0人)
コメント
|
|