2020128[火] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【1/28(火)19:00~】毎週火曜!相席ボードゲーム会!【初めての方・お一人様大歓迎!】

フリースペースぶんぶん関内店

[328views]


詳細
313112331164416.jpg

仕事終わりにふらっと来て遊べるアットホームなボードゲーム会!
毎週火曜日はみんなで一緒に遊びましょう!
---
平日の夜だって楽しく有意義な時間を過ごしたい・・・
自宅、職場の他にも自分の居場所を作りたい・・・

そんな方は毎週火曜日開催の「火曜相席ゲーム会」へ!

★相席ボードゲーム会とは
イベント開催時間中に遊びに来られたお客様みんなで一緒にボードゲームを遊びます!
意外かもしれませんが、ボードゲームカフェはお一人で来られる方が圧倒的に多いです!
何も怖がらず一度お店に遊びに来てくれればすぐに楽しいボードゲームの世界へご案内します!

特に遊ぶゲームは決まっていません!
その場でお客様同士で決めることもあれば、スタッフからオススメすることも!
すでに遊びたいゲームがある方はTwiplaのコメントに書いていただけると助かります!

★初めての方も安心!
初めての方ももちろん大歓迎!
お店に来るのが初めて・ボードゲームを遊ぶのが初めて・・・

全然問題ありません!!

既に何度か来られているお客様も他の方に優しい方ばかりです。
お客様同士のご紹介や仲介もスタッフがサポートさせていただきます!

ボードゲームが気になっているなら、このイベントに参加する資格アリ!
是非ご来店お待ちしております!

★楽しいボードゲーム体験のために
ぶんぶんではイベントにご参加いただける皆さんに良い体験をしてもらうため
いくつかのルールを設定しています。
他の方がまた遊びたくなるようなお店を作るためにも是非ご協力お願いします。

こちらのイベントは相席でのボードゲームを遊ぶイベントとなります。
ぶんぶんの相席イベントでは以下の点にご注意ください!

・暴言を吐かない
・強い言葉を使わない
 (死ぬ、殺すなどの強い言葉は冗談であっても使うことは控えましょう。)
・罵倒するような言葉を使わない
 (バカ、下手などの言葉は使わない。)
・他人のプレイに口を出さない
 (本人が上達したいという場合はその意思を確認した上でお願いします。)
・他者のインスト中は静かに聞き、途中で割り込まない
・必要以上の大きな声を出さない
 (お客様によっては大きな声で威圧されたと感じてしまいます。)

以上のルールを守れる方のみご参加ください。
また、ゲーム中に不快な思い、気になることがあったらお近くのスタッフまでお声掛けください。
スタッフから対応させていただきます。

みんながボードゲームを楽しい気持ちで遊べるようご協力をお願いします!

--------------------
◆場所
ゲームカフェぶんぶん関内店

◆料金
1時間  400円
4時間1200円
6時間1800円
その他たくさん飲食メニューもご用意!
※詳細はぶんぶん公式サイトをチェック!
http://bun-amusement.co.jp/

🌟TwiPlaやメール・お電話でイベントへの参加表明をしていただいた方🌟
ワンドリンク🥤サービス!

--------------------
わからないことや気になることがあったらお気軽にご連絡下さい!

ゲームカフェぶんぶん
Tel : 045-228-8254
Mail : contact@bun-amusement.co.jp


関連リンク

場所
ゲームカフェぶんぶん
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gamecafe_bunbun 参加します!
      本屋 1526日前 
    ログインしてコメントする