2020220[木]

再び冒険とイマジネーションと流入現象の海へ~アサクリクラスタででにー楽しもう会 ソアリン乗ろうぜ~

トリステ⭕

[408views]


詳細
実は(?)舞台となってるロケーションが幾つも重なっている
東京ディズニーシー(以下TDS)アサシンクリードシリーズ
普通にテーマパークとしてだけでなくアサクリ的視点とディズニーならではポイントを
比較して散歩するだけでも流入現象みたいで楽しいのでは?
そんな世界観も一緒に楽しむ、ゆったりTDSを楽しむオフ会、第二回目開催です。

【イベント内容】
・アサクリ好きさん同士でTDSをゆったり巡る流入体験の旅。
・トリステがちょこっとTDSのバックグラウンドストーリーや豆知識を添えてゆきます。
・今回はトリステがソアリンに乗ったところ「これはアサクリクラスタさんと乗りたい…!」
 とめちゃくちゃ感銘を受けたのでソアリンに乗る事を第一目標として動きます。

【参加条件】
・アサシンクリードシリーズをプレイした事がある方
トリステとツイッター上で繋がりがある方(円滑な連絡の為)
・成人済の方
・パークオープン時間前に舞浜駅集合可能な方(ソアリンFP獲得の為)

【参加にあたっての注意】
・チケットは参加者の皆様で用意をお願いします。
・開園30分前に舞浜駅集合、舞浜駅解散を予定しております。
・円滑な案内の為、参加人数は最大8名となります。
・尚今回の第一目標としているソアリンですが
 高所恐怖症の方、スキーのリフトに乗る感覚が苦手な方にはちょっとオススメできません
・パーク内ではフリーラン禁止、高いところにも登らない(以外に壊れやすい物も多いので)
・苦手なアトラクション、食べ物のアレルギー等がありましたらコメントで教えてください。

【開催予定日】
2月20日(木) 第一候補
パーク運営時間 10:00-22:00

2月21日(金) 第二候補
パーク運営時間 8:00-22:00

(2月末だと学生の春休みが始まりパークが一年で最もカオスな期間に突入する為その前には実地予定。)

※参加者の皆様のスケジュールに合わせ
 19時閉園の日を選び外でご飯というプランにも変更可能です、お申し付けください。

【募集2次締め切り】
2020年2月1日


その他、ご質問やご不明な点がありましたらトリステまでリプorDMでご連絡ください。


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @triste_273 ツイプラありがとうございます!今のところですと2月20日でしたら確実に大丈夫です!
      Sh!ho 1583日前 
    2. @triste_273 ひとまず興味ありで!6なら◎20は○〜△くらいです…!
      幅員⭕冬コミ①② 1582日前 
    3. @triste_273 1/31は△です。年明けにスケジュールを再確認いたします!
      蒼真 1581日前 
    4. 皆さん表明ありがとう御座います!私的には第一候補は2月6日の予定でした。遠方から来られる方でイベントや来るのに都合がよろしい日が御座いましたら遠慮無く教えてくださーい!
      トリステ⭕ 1581日前 
    5. @triste_273 6日、20日共に大丈夫だとおもいます!
      ハル 1572日前 
    6. @triste_273 お疲れ様です!現在1/31 & 2/6→X、2/20→◯~△?という感じです!
      ことぶき師走@ゆびでいお疲れ様でした! 1568日前 
    ログインしてコメントする