20191228[土]

どなたでもマーダーミステリードタキャン厳禁
マーダーミステリー「九頭竜館の殺人」を遊ぼう@池袋

まこ

[530views]


詳細
マーダーミステリー「九頭竜館の殺人」(グループSNE)を遊びたいと思います。
急な募集で難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

主催:中村誠(Twitter @macogame
日時:2019年12月28日(土)18:00~21:00
場所:池袋の貸し会議室(池袋駅より徒歩10分以内)
募集人数:7~9人を募集します
参加費:200円

27日の22日の時点で参加者が7名に満たない場合、
ゲームをすることができませんので中止とさせていただきます。
人数が集まらなかったので中止になりました。
ご覧いただきありがとうございました。

人数を満たしている場合、こちらから会場の場所をTwitterのDMでお送りしますので、
DMを受け取れるようにしておいてください。

参加人数は7~9人と決まっており、
ドタキャンで参加者が6人以下になると遊べなくなってしまいます。
連絡なしでの当日キャンセルや遅刻はご遠慮ください。

マーダーミステリー未経験者でも経験者でもご参加歓迎ですが、
マーダーミステリー初心者が参加予定ですので、わりと丁寧に説明します。
みなさんも初心者にはやさしくしてあげてください。

遊ぶ予定の「九頭竜館の殺人」については公式サイトを御覧ください。
プレイ人数 7~9人
プレイ時間 120分
対象年齢  15歳以上








場所
池袋の貸し会議室(場所未定)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする