202022[日] 13:00

アイドルマスターSideM理由あってダンスレッスンプロデューサー限定初参加歓迎理由ダン
理由あってダンスレッスン♪-勇敢なるキミへ-

ぴかるん@多忙

[903views]


詳細
423420138355366.jpg
久しぶりの理由あってダンスレッスン、やっちゃいます!
今回はFRAMEの「勇敢なるキミへ」ライブ振付を練習したいと思います。
ゆるーく楽しく元気良く、振り付けを覚えて踊りましょう♪

ーーー
◎理由あってダンスレッスンとは?※元企画より転記
魅力的な振付の多いSideM楽曲を踊りたい…でも家は手狭だし、
公園で練習をするのは少し恥ずかしい!…なら同僚のプロデューサーと
一緒に練習したらいいじゃないか!という思いつきから始まったダンスレッスン企画です。

主催もダンス初心者ですので、ゆるく振りを覚えながら汗をかいて
日頃の運動不足を解消しようじゃないか!がコンセプト。
経験者の方には全力でのっかりたい気持ちです。教えてください。
担当でなくても大丈夫です。振付を通じて担当アイドルとシンクロしたいPさんも大歓迎です。

◎実施概要
日時:2020年2月2日(日) 13:00~17:00
会場:代々木某所のダンススタジオ
参加費:1,000~1,500円(場所代を人数で折半します)
持ち物:参加費、動きやすい格好、室内シューズ(必須)、タオル、名刺、ペンライトなど
参加条件:18歳以上(高校生要相談)のSideMプロデューサーさん(Da値不問)
募集締切:1月18日(土)21時まで

◎FAQ
・一体何の曲を練習するの?
→今回は勇敢なるキミへのライブ振り付けについて練習します!
 足の上がる動きもあるので、無理のない範囲で踊りましょう!
・ダンスに自信がありません!
→ゆるゆると覚えて楽しく踊れるように進める予定です。
 どこかに発表するような企画ではないので、のんびりやりましょう!
・注意事項はありますか?
→健康状態や怪我には十分に気をつけて参加ください!
 最後に希望者のみで動画の撮影を行い、参加者のみに配布させていただきます。
・遅刻(早退)するかも……。
→事前にご連絡いただければ問題ありません!
 但し、料金は一律にしようと思いますので、よろしくお願いします!

◎参加方法
Twiplaで「参加する」にしてください。
定員に対しては基本的に先着とさせていただきます。
「興味あり」の方には期限あたりに参加の確認をさせていただくかもしれません
※プロフィールなどよりSideMのプロデューサーと確認できない場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。

詳細は締め切り後にDMにてご連絡しますので、
初めましての方はお手数ですが主催アカウントのフォローをお願いいたします。

何か質問などございましたら主催まで!
よろしくお願いいたします!

ぴかるん(@Pika_Pika_Lune)

場所
代々木駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Pika_Pika_Lune 興味あり!
    触手 1582日前 
  2. お久しぶりです、増枠待ちさせて頂きます…!
    有馬はミリ10th両日現地 1582日前 
  3. @Pika_Pika_Lune 初参加ですが興味あります!
    ゆゆゆ 1578日前 
  4. @Pika_Pika_Lune 増員待ちさせていただきます...!
    砂糖水 1574日前 
  5. @Pika_Pika_Lune 遅い連絡で申し訳ありません!増員待ちさせていただきます!
    みゃー 1570日前 
  6. @Pika_Pika_Lune 初参加ですが興味あります!増員待ちさせていただきます!
    トモ 1560日前 
  7. @Pika_Pika_Lune すみません。急な冠婚葬祭になってしまったので😢⤵️
    痩せろしゃちまる@ 1550日前 
ログインしてコメントする