202012[木]

どなたでもTRPG
1/2 お昼 都内オフ用メタリックガーディアン 

わふう北欧産(ストレスは水溶性じゃない。

[598views]


詳細
1/2 お昼 都内オフ用メタリックガーディアン 


最強のガーディアン乗りを決める4年に1度のキングオブガーディアン大会。
その国別予選が始まった。最大の激戦地であるイズモ大会を勝ち抜いた5機のガーディアン。
5機はイズモ国最大の火山である霊峰不治の火口に集められる。

いざ、いざ、尋常に勝負!!

だが、ここにも世界を蝕む奈落の影が覆っていた・・・・!!


メタリックガーディアンRPG

「決戦!!霊峰不治に王者が吠える!!」



PC1
クイックスタート:昇竜の拳
コンストラクション:クラッシャー級
コネ:オメガ 関係:師匠

君はキングオブガーディアン大会イズモ決勝に進出する。
目的は前回イズモチャンピオンであるオメガに勝つ事。
5体のガーディアンが戦うバトルロイヤルではあるが、きっとオメガと戦うチャンスがあるはず。
そして師であるオメガに弟子である君が師匠越えを果たした事を見せつけるのだ。

PC2
クイックスタート:無垢なる守護者
コンストラクション:自由
コネ:オメガ 関係:ターゲット

君はキングオブガーディアン大会イズモ決勝に進出する。
目的は前回イズモチャンピオンであるオメガの正体を暴く事。
奴の機体であるラストパンクチラオンは第三国で強奪された違法テクノロジーである新型アビスリアクターを装備している可能性が高い。
オメガを追い詰めたら、恐らくその化けの皮がはがれるだろう。
オメガを追い詰め、正義をなすことがイズモ特別捜査官である君の使命だ。

PC3
クイックスタート:破邪の光破
コンストラクション:強そうなキャラ
コネ:カイザー・オメガ 関係:ターゲット

君はキングオブガーディアン大会イズモ決勝に進出する。
目的は前回イズモチャンピオンであるオメガと決着をつける事。
イズモチャンピオンとは仮の姿。奴の正体は世界に恐怖と奈落の力を振りまく悪の結社ディステニー最強の12柱、ラウンドオブディステニーが一。
その名も「一足砕神カイザー・オメガ」、奴を止めれるのは世界を守護するフォーチュンの最強の9人、ナインフォーチュンの1人である君だけだ。

PC4
クイックスタート:ゲームセンターの魔術師
コンストラクション:自由
コネ:オメガ 関係:親子

君はキングオブガーディアン大会イズモ決勝に進出する。
目的は前回イズモチャンピオンであるオメガと戦う事。
実はオメガは君の父親にあたる。ガーディアン格闘技という修羅の道へ進むために、オメガは家族を捨てた。
君はオメガの選択を否定しなくてはならない。君がオメガに勝つ事が、オメガに君を認識させる事、引いては自らの選択の愚かさを認識させる事になる!!


レギュレーション
基本ルルブほぼ必須(無い場合はGMがハンドアウトごとに機体を渡します)
キャラは事前作成方式
初期作成に30点の追加経験点(5LV計算)
使用可能ルルブは全部

会場は不明。多分池袋か新宿

参加するに4名チェックが入った段階で締め切ります(興味ありは確定とみなしません)



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @m_wahu ヒャッハー!新年の卓だぁ!
        四角い二束 1577日前 
      2. @m_wahu 参加します!
        セキゼ 1575日前 
      3. @genkiV3 @sekize_e8 @k_c02 @z_miyamae すいません、この間のメタガでソルジャーオブフォーチュンがたの人の所に紛れてしまったみたいで、確認してもらえますでしょうか?
        わふう北欧産(ストレスは水溶性じゃない。 1550日前 
      ログインしてコメントする