2020112[日]

マーダーミステリー初体験
ボドゲプラス×JOIN vol.00001

太陽皇子。

[617views]


詳細

ボドゲプラスのコラボ企画です。
ボドゲプラスNO.10の開催日の午前中に、今話題のマーダーミステリーの体験会を開催します。
マーダーミステリーに興味があるけど、まだ遊んだことないよーって方やマーダーミステリーにハマっている方の参加をお待ちしています。

【開催日】
令和元年1月12日(日曜日)
9時00分〜12時45分

【会場】

レディヤンかすがい 研修室

春日井市鳥居松町2‐247

(会場併設の無料駐車場有)


【定員】

6〜7名


【月会費】

500円

(ボドゲプラスNO.10の月会費とは別になります。月会費は会場費用として使用します。)


【注意事項】

・今回使用するシナリオは、グループSNEから発売されたMYSTRY PARTY  IN THE BOX SERIESより「何度だって青い月に灯りを灯した」となります。

・既に今回のシナリオをプレイ済みの方のご参加はご遠慮ください。

・参加者の急な欠席によりプレイ人数に満たない場合には、企画が当日に中止になることがあります。その点は、ご理解の上で申し込みください。

・今回の企画では遅刻早退は厳禁となります。遅刻により開始時間に間に合わない方がいた場合には、今回の企画が中止となります。

・マーダーミステリーは1度きりしかそれないという性質上、プレイ後のSNSやオフラインでのネタバレ行為は禁止します。





場所
レディヤンかすがい
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @taiyo_prince 参加します!
        ゆうほ@ボドゲプラス&ゆるトリテ部 1584日前 
      2. @taiyo_prince やりたいです参加します!
        do 1581日前 
      3. @taiyo_prince 参加でお願いします。場所が駅から遠いと聞いてるのでがんばります
        ゅず@ボドゲ休み 1573日前 
      4. @taiyo_prince 参加します!本格的なマーダミステリーは初めてです!
        おぷと 1568日前 
      ログインしてコメントする