2020125[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎平山笑美長崎チカ
「ラジオRe:Union(ラジユニ)」公録〜真冬の課外授業!にご出演される長崎チカ役の平山笑美さんにフラワースタンドを贈りましょう!

秋桜

[1706views]


詳細

本企画では、

「ラジオRe:Union(ラジユニ)」公録〜真冬の課外授業!」に

ご出演される長崎チカ役の平山笑美さんにフラワースタンドを贈ります!


企画内容


企画内容:フラワースタンドを贈らせて頂きます。


今回はRe:Unionで贈らせて頂きましたフラワースタンドとは趣向を変えまして、

ラジユニで贈らせて頂くフラワースタンドということを意識して

平山さんに喜んで頂けるようなデザインにしたいと思っております。


※企画に関するご連絡を円滑に行うため、企画期間のみでも結構ですので、

秋桜(@miyasakacosmos)のフォローをお願い致します。


お花屋さん


本企画は、以下の方々に依頼させて頂き、ご協力頂いております。


花屋さん  : ...andflower様(https://shop.andflower.jp/)


実施報告


1月25日、イベント当日に無事企画を実施することが出来ました。

下記、実施報告となりますのでご確認頂ければ幸いです。


今回贈らせて頂きましたフラワースタンドのイメージについてお話させて頂きます。

ラジユニの公録ということで、ラジユニのお料理回にて平山さんとこっこちゃんが調理されていたメニューをそのままデザインにしました。


424195496339327.jpg

これまでRe:Unionのイベントで贈らせて頂いていたお花は、ストーリーやキャラクターに沿った内容でイメージしていたのですが、ラジオの公開録音ということで今回は敢えてその路線からは大きく外れたデザインにしたいと考えました。


ラジユニといえばという連想ゲームを自分の中でした時に、結構早い段階で辿りついたのがパーソナリティのお二人が作る独創的な料理を作る「お料理回」でした。


今回は見た目のインパクトの強さ、そしていかに食べ物に見えるように仕上げて頂くかという部分に重点を置いてお花屋さんに仕上げて頂きました。


平山さん本人からも、本物の食べ物に見えて驚いたというお話をして頂けて、そういう意味でも今回のデザインは大成功だったように感じています。

改めまして、イメージを形にして頂きましたアンドフラワー様、企画にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!


2020年一発目の企画として精一杯頑張らせて頂きましたが、次回以降も精一杯企画の方を頑張らせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。


会計報告


収入 \72,000

支出 \72,414

合計  -\    414


参加費


1口:1,500円 ※複数口での参加も可です。


決済方法


銀行振込(みずほ銀行)(ゆうちょ銀行)


期限迄に、ご連絡させて頂いた銀行口座にお振込をお願い致します。
質問事項の回答を頂きました後、詳細をご連絡させて頂きます。
予算

予算は 70,000円程度 で考えております。


2020.02.13 最終更新


場所
SYDホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @miyasakacosmos 参加します!
        のっぷ@? 1577日前 
      2. @miyasakacosmos 参加します!
        シゲG 1577日前 
      3. @miyasakacosmos 参加します!
        咲空詩音 1577日前 
      4. @miyasakacosmos 参加します!
        ふぉにあ 1577日前 
      5. @miyasakacosmos 参加します!
        るかち 1577日前 
      6. @miyasakacosmos 参加します!
        そい 1577日前 
      7. @miyasakacosmos 参加します!
        コージ·ナイカナ 1577日前 
      8. @miyasakacosmos 参加します!
        いびちゃ 1577日前 
      9. @miyasakacosmos 参加します!
        佐々木 1577日前 
      10. @miyasakacosmos 参加します!
        ねまき 1576日前 
      11. @miyasakacosmos 参加します!
        がんぞう@アイマスP 1575日前 
      12. @miyasakacosmos 参加します!
        ナカジ🦉🦋🐦 1567日前 
      13. @miyasakacosmos 参加します!
        ハルジオン 1567日前 
      14. @miyasakacosmos まだ大丈夫でしたら参加させて頂きたいです。よろしくお願いいたします。
        なまお 1562日前 
      15. @miyasakacosmos 参加します!
        ふぶき@ぷっぷかプリン 1559日前 
      16. @miyasakacosmos 参加します!
        トレボー 1555日前 
      ログインしてコメントする