202025[水]

どなたでも初参加歓迎ドール撮影会
FlowerBearStudioドール撮影会

之助。

[699views]


詳細
世田谷にあるFlowerBearStudioさんにて
ドール撮影会を行います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

11時から14時までの三時間で予約を取っています。
人数が増えるようでしたら時間の延長も考えます。

予算はおひとり様約3000円ほど…を予定しています。
割勘となりますので人数と時間が決まり次第お伝えします。

新しく出来たふわふわ可愛い感じのスタジオさんなので、是非一度HPをご確認ください( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩
スタジオ使用にあたる注意事項などもご一読いただければ幸いです。

お連れいただくドールさんの人数、種族(?)等特に制限は致しませんが、苦手な方がいるかもしれないな〜と思うような子のご参加は御遠慮頂くか他の参加者様にお伺いをたてて頂けると良いかと思います。
(主催はあまり気にならないタイプなので参考になりません)

会場内は飲食可ですが、汚さないようにとのことでしたのでご配慮くださいますようお願いします。

日にちが近くなったらDMでグループを作ります。
ご了承ください。

それでは、皆様のご参加お待ちしております(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

関連リンク

場所
駒沢大学駅前
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員8人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする