202021[土] 15:00

初参加歓迎途中参加OK途中退室OKオフ会ホムパボードゲームスマブラ
【2/1】第5回🎮ゲームホムパ👾@錦糸町

きのこ。Ⱄⱄ

[1347views]


詳細

皆さんこんにちは、幹事を何となくさせていただいてるきのこです。

皆様のおかげで今回でこのゲームホムパも第5回を迎えること事となりました!!

2020年初のホムパです

未だに趣旨定まってないとか言わないで

前回と場所が異なりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

以下スペースの詳細や注意事項などになります。また質問などがありましたらコメントやDMください。

 

日時  

21()15時~21時半 予定

開場 13時半~  開始 15時~

 

料金

2,600円一律

いつもより+100円となっておりますご了承ください🥺


■ スペース住所🏠

錦糸町駅 徒歩3

参加者の方にのみ2日前になりましたら住所お伝えします


喫煙者様、室内での喫煙は禁止です。喫煙所が設けられているので必ずそちらでのおタバコお願いします。

ご不便をお掛けしてしまいますが、ご理解と御協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

イベントの主な内容と流れ

イベント自体は基本自由に、です。

ゴロゴロしたり、色んな人とワイワイお菓子をたべながら、ジュースやお酒を飲みながらゲームや談笑できるオフ会がしたいなぁから出来たイベントです!!(ざっくり)

 

主なゲームは

Nintendo Switch

・大乱闘スマッシュブラザーズ

・マリオパーティ


《ボードゲーム》

・狩歌

the残業

・大富豪 大貧民

・難読歌留多

・はぁって言うゲーム


は幹事が所持している数少ないボドゲです……

所持している方いたら是非お持ちになってお越しいただけると幸いです

 

皆様の大事なSwitchやボドゲをお借りすることになると思われますので大事に扱いましょう。


 

⇒基本現地集合でお願いいたします。

 

⇒現地に着きましたら名簿を用意しておくので自分の名前がある所にチェックをお願いします。チェックと共に集金します。

(幹事or副幹事が集金します)

 

⇒当日、初めまして同士の方もいらっしゃるので名札をお渡しします。(名前書いてネ★)


⇒名札と共にプラコップもお渡しするのでコップにも名前の記入をお願いします。

 

⇒途中参加、途中退出OKですが、料金は一律とさせていただきます。

 

⇒途中退出する際は必ず幹事or副幹事にお声かけください。


お一人様約1,600円のお部屋代と、ドリンク・フード代を1,000円とし、お一人様2,600円とさせていただいております。ご了承くださいませ。

 


🍗フードやドリンクについて🥂

これはあくまで予定なのですがお昼間にスナック類等、夕方頃からは揚げ物、デザート等もご用意する予定です。またもや誰かが振る舞うかも?※幹事は油ビタビタのフライドポテト作れます   )

他に要望ございましたら何なりとお申しください。


ドリンクはソフトドリンクはもちろんお酒もご用意いたします

当日ドリンクメニューを用意する予定です

 

また、持ち込みOKなので皆さんも好きな飲み物や家で1人じゃ飲まないなぁというお酒や食べないなぁというフードがあればお持ちください!!大歓迎です!

基本こちらで用意するつもりですが皆様も是非おすすめのものがありましたら🙏

(飲み過ぎにはご注意を!!)



🕹ボードゲームについて🎯

ボドゲの持ち込み大歓迎!!

当方ボドゲに関しまして「ド」が着くくらいの初心者でして所持している数も少なくもし面白くてお勧めだよ!持っていくよ!!という心強い方がいらしたら是非よろしくお願いします!!!




注意事項

・危険物全般の持ち込みは禁止です。(当たり前)

・ナンパ等参加者の迷惑やトラブルになる行為、マナーと逸脱する行為はおやめください。

・貴重品の管理は自己責任にてお願い致します。当イベントでは一切の責任を負いません。

・今回ゴミ捨てオプションを付けたのでペットボトル、缶、瓶、その他のゴミの分別にご協力をお願いいたします。。

21時半終了予定ですので、21時頃から退出していただきます。21時半以降は片付けとなります。(お手伝いしていただける方は残っていただく場合があります。)

 

 

とてもとてもとても長くなってしまいましたが以上の事を守っていただき、皆さんが楽しいと思えるようなイベントに出来れば思います!!!

幹事としてまだまだ未熟な部分がたくさんあるとおもいますので、何か気づかれた点などございましたらコメント等お待ちしております!

 

何卒よろしくお願いします🍄

 


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (17人/定員28人)
興味あり (3人)


コメント
  1. @knrrrrr_911 参加します!
    閲覧メイン 1586日前 
  2. @knrrrrr_911 参加します!よろしくね★
    妖精さん 1585日前 
  3. 参加。お手伝いします( *´艸`)
    潤莉@イケ麺部\(˙꒳˙ )/ 1565日前 
  4. @knrrrrr_911 (∩´∀`)∩
    ふじくん 1559日前 
  5. @knrrrrr_911 予定が重なってしまった……
    めんだこ(おしりふきの姿) 1559日前 
  6. @knrrrrr_911 参加します!
    たほ@taho 1550日前 
  7. @knrrrrr_911 参加します!よろしくお願いします!!
    まき 1548日前 
  8. @knrrrrr_911 参加します!
    マギア/ Magia 1548日前 
  9. @knrrrrr_911 参加します!初参加になるのですが、まだ参加可能でしょうか>_<
    ろき@Pieces* 1547日前 
ログインしてコメントする