2020229[土] 終日

NextStarsCircleネクスタ赤尾ひかる巽悠衣子ひかちゃんぴーちゃんゆっこさんゆっこ
【中止】2/29『Next Stars Circle vol.003』に出演される赤尾ひかるさんと巽悠衣子さんにフラワースタンドと楽屋花を贈りませんか?

鶴舞雪(つるまうゆき)

[809views]


詳細
福岡でのイベントに出演されるひかちゃんとゆっこさんのお二人に祝い花を贈りませんか?


★この企画は
2月29日(土)に福岡県福岡市中央区天神のレソラNTT夢天神ホールで行われる、Next Stars Circle vol.003(http://nextstarscircle.planet-fukuoka.com/post-4647/)に出演されるアイムの先輩後輩コンビ、
・赤尾 ひかるさん
・巽 悠衣子さん

にフラワースタンドと楽屋花を贈りましょう!という企画です。


「こみっくがーるず(かおす先生)」や「えんどろ~!(<ユーシャ>ユーリア・シャルデット)」などで主役を務め、2020年には「アサルトリリィ」「Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ)」のメインキャストとしての活躍も予定されている赤尾ひかるさん。

そして、近年では「ウマ娘」のヒシアマゾン役や「Tokyo 7th シスターズ」の三森マツリ役を務め、2020年には「魔法科高校の劣等生」の2期への出演も決定している巽悠衣子さん。

二人は同じ事務所「アイムエンタープライズ」の先輩・後輩であり、主にラジオ番組やそのイベントなどで共演し、ゆっこさんが赤尾さんを「ぴーちゃん」と呼び親しくするなど、仲の良い関係を築いてきております。

今回のイベントでは、ふたりの関係性を始め、声優としてのお話など、様々なお話を聞くことができる貴重な機会とあって、またお二人ともトークには定評(?)がありますから、とても楽しいベントになりそうです。

そこで、そのイベントをお花で少し彩るお手伝いができればと思い、この企画を立ち上げさせていただきました。

また、今回は会場が福岡ということもあり、なかなか参加できない方もいらっしゃるのかなと思います。
参加できない方のその思いもお花に込めて、お二人に届けられるような、そんな企画にもしたいと思っています。

企画の趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。
お花は参加人数にかかわらずお出しする予定ですが、できれば大勢の名前を連ねて、おふたりに応援であったり、感謝の思いをお届けしたいです!


皆様のご参加を、心よりお待ちしています。



企画者
 鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
 DM等で連絡するため、参加期間中は、必ずこのアカウントをフォローしてください。

★お花代(参加費)

1口…1,000円でお願い致します。

参加多数でプラス収支となる場合は活用方法を検討します。

基本的にはひたすら予算を増やします。


※振込手数料減免(割引)制度

今回、イベントは福岡県で行われます。

イベントにはなかなか参加できないという方や、銀行振込したいけど手数料もかかるし・・・といった方のために、銀行振り込みの場合につきましては、

『お花代(参加費)から振込手数料分を引いた額をお振り込み頂く』

という形で対応させて頂きたいと思います。

つまり、一口1,000円で参加したい方は、手数料と併せて1,000円ご負担頂ければ大丈夫、ということになります。


なお、各種銀行及びサービスによって振込手数料等は異なると思いますので、実際の金額につきましては調整させてください。


★参加費の回収方法

下記の方法を基本とします。

・当日現地手渡し

・他イベントでの手渡し

・銀行振込 

<対応可能なイベント(予定)> 

 ・1/18 雨宮天LIVE2020 The Clearest Sky

 ・2/1 昌鹿野

 ・2/15,16 スフィア全曲ライブ

(・2/29当日)

 ・3/8 ゾンサガ夜

  ...and more?



プレート・名札に記載するお名前について

記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

参加人数が多くなった場合は、参加者プレートをプレゼントボックスに入れるなど方法を考えます。

★お花のイメージ
福岡ならではの華やかなもの、カラフルな色合い(パステルというよりはビビッド)なものを検討しています。

なお、フラスタと併せて楽屋花も出させていただく予定です。

★参加締め切り
2月2日(日)締め切りを予定しています。
締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、参加口数とパネルにお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。

締め切り後、イベント直前でのご参加を希望される場合、公平を期すため参加費はいただきますが、お花の予算には反映できないことがあります旨をご承知おきください。
 そのような理由で発生した余剰金は、今後のお花企画に役立てさせていただきます。

★楽屋花について
楽屋花は、フラワースタンドと異なり、参加者が見ることができる会場ではなく、出演者の控え室に設置されます。
楽屋花の写真を公開できないケースも高く、声優さんの写メ頼みになる可能性もありますので、その旨ご承知おきください。



地方イベントならではのゆるやかで楽しい雰囲気のイベントになるといいなと思っています。
お花で少しでもそのイベントを彩れたなら本望です。
皆様のご参加を、お待ちしております。

場所
レソラNTT夢天神ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsurumau_yuki 参加します!ヽ(´▽`)/
        裕(ゆう 1588日前 
      2. 参加します!
        てつかめん 1586日前 
      3. @tsurumau_yuki 参加します!
        田中のクローン 1548日前 
      ログインしてコメントする