日時未定

男はつらいよ 寅さん 映画 感想 初参加 オフ会どなたでも初参加歓迎
「男はつらいよ お帰り 寅さん」見に行って感想を語り合いたい!!!

閲覧メイン

[392views]


詳細
初イベント作成ですが、ゆるく行きたいと思います(初めてだからお金や場所の確保などさっぱりなので(‘-’*))

場所は新宿が交通の便とお店の多さでいいかなと思いました。
日時は参加者の希望を伺いたいですが、土日が無難かなと…
会費は設けず映画のチケットも各自の判断で確保をお願いします。

終了後の感想&男はつらいよへの熱き思いを語る場所は予約するとドタキャンする者への心労を鑑み、その場で参加者の合議制の元でお店を選びたいと考えています。

さっくりと概要を述べましたが、男はつらいよファンの皆様と出会えることを楽しみにしております!

{注意事項}
当方は過去のオフ会で友達いないとうそぶいて宗教勧誘の被害・裏切りにあった苦い思い出があります。宗教の自由OKですが、本イベントの主旨に背く人の参加は厳禁であります!!!!!!
マルチやその他の参加者へ迷惑をかける行為も同様ですので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

関連リンク

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする