202015[日]

東山奈央にじかいなおぼうライブフラスタどなたでも初参加歓迎
東山奈央「にじかいっ!!vol.2」フラスタ企画

ナナカ@企画用

[1413views]


詳細

【はじめに】

初めまして。こちらの企画に目を通していただきありがとうございます。

こちらの企画は1月11日に開れる『東山奈央オフィシャルクラブ会員限定ライブ にじかいっ!!vol.2』にて御出演される東山奈央、チーム東山にお花を贈りたいと思いこの企画を立ち上げました!


この企画をきっかけに大好きさん達との輪を広げてみませんか!

地方やスケジュールやチケットのご用意ができなかった都合でイベントに参加ができない!という方でもこちらの企画は参加可能です‼

純粋になにかしらの形で応援したいその気持ちをのせて私たちの企画を通してお花を贈らせていただきます!


ご検討よろしくお願いします。


 

【お花】

なるべく豪華な大きいフラスタをご用意したいと考えております。

こちらは二基立てさせていただく予定です。

また、イラストパネルと参加者一覧のパネルの設置を行う予定です。


お花屋:痛花(Flower's room F)(まだ予定です)

イラスト担当:Kanさんとりごもくさん


参加者一覧のパネルに名前を記載されたくない方いましたらお申し付けください。

記載するお名前はDMにてお聞きいたします。


 

【企画予算】

お花やパネルイラスト等の製作費希望予算は規模によります。

まだ業者さんと相談しながらですのでまだ確定はしていませんが一基に7〜8万円程で制作させていただきたいと思っています。

あくまでも予定なのでそれよりも安くなる可能性もあります。

いただいたお金は絶対に余らないように計画を進めて行く予定ですので、主催が儲けたい等の目的ではございません。お約束いたします。

 

 

【参加費】

111000円予定(複数口大歓迎)

参加者上限は設けておりません!

複数口申し込んでいただけますと余裕をもって準備ができますのでぜひ参加前向きによろしくお願いします。


複数口申し込んだからと言って記載されるお名前が大きくなるなどの付加価値はありません。


順次ご案内DMを送らせていただきます。

・主催者の口座振込(みずほ銀行)

・※当日手渡し(お釣りなきようお願いします。)

※通帳・カードを所持していない、振込期限に間に合わなかった、当日来れない等諸事情の方の場合のみ対応

 

入金はまた後日お伝えいたします。

 

【参加締め切り】

1月5日まで受付を考えております。(ギリギリまで受け付けます!)

連絡のやりとりはTwitterでのDM機能を使用しますの9で、参加ご希望の方は参加の表明ツイートと主催アカウント(@Flower_st_n)のフォローを必ずお願い致します!!

 

 

ということで、参加していただいた方もキャストさんも心から喜んでいただけるような、そんなお花企画にしていきたいと思っておりますので、皆さんのご参加・ご協力を心よりお待ちしております!



フラスタ企画代表:ナナカ


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Flower_st_n 参加します!
        そなちん🌙🌱🌿 1588日前 
      2. 参加します!よろしくお願いします!!
        秋彦 1587日前 
      3. @Flower_st_n 参加します!
        YAKOU 1587日前 
      4. @Flower_st_n 参加します!
        くお💙あず民 1587日前 
      5. @Flower_st_n 参加します!
        くろふぇんりる 1587日前 
      6. @Flower_st_n 参加します!
        カナタ🌈 1587日前 
      7. @Flower_st_n 参加させていただきます!よろしくお願いします
        榛名の提督⛵🐳🐧☄️@リビングリスナー 1586日前 
      8. @Flower_st_n 参加します!
        フッ転ボーイキム・ユウ(ユウキ) 1584日前 
      9. @Flower_st_n 参加します!
        くぉん(久ぉん) 1584日前 
      10. @Flower_st_n 参加します!
        りゅうな🐧 1582日前 
      11. @Flower_st_n 参加します!よろしくお願いいたします。
        ヒロΔ @のぞビル929号室🌈(虹のたも 1582日前 
      12. @Flower_st_n 参加します!
        えびちゅん 1580日前 
      13. @Flower_st_n 三口参加でお願いします
        sakio 1579日前 
      14. 参加します♪
        ヤマナミ隆介 1578日前 
      15. @Flower_st_n 参加します!
        マッ@Guiltyライダー 1577日前 
      16. @Flower_st_n 参加します!
        蒼真(AZUL) 1575日前 
      17. @Flower_st_n 参加します!
        ぶらくま 1575日前 
      18. @Flower_st_n 参加します!
        ぼうじ🎧™️ 1573日前 
      19. @Flower_st_n 参加します!
        ぬまみぽ 1573日前 
      20. @Flower_st_n 参加します!
        RuKa00 1573日前 
      ログインしてコメントする