日時未定 09:00

LARP演技戦闘どなたでも初参加歓迎
【特別講座】演技・戦闘練習会【LARP】

草薙

[279views]


詳細
告知まだ作成中です。
参加表明についてはお待ち下さい
告知:
・2019/12/20 告知開始
 2/24(祝)9時~17時にて津島市錬成館柔道場において、関東から先生を招聘してLARP練習会を行います。

 詳細後日追記していきます。
 初心者、LARPに興味があるという方でも広く歓迎しております。

 安全なLARP武器でチャンバラして汗を流しませんか?
 慣れたLARPファイトに華を添えた『魅せる』戦いを演じてみませんか?
 日本でメジャーな安全な演技戦闘はちょっと迫力に欠けるなぁ。という貴方、演技戦闘本気で戦ってみませんか?

 以上練習に参加していただける方いらっしゃいましたら、申し出ていただけると幸いです。

※LARPウェポンについては少数ですがレンタルもできます。
※衣装を身に着けての練習大歓迎!タバードやチュニックだけでも雰囲気◎

講師について:
 東京で演技指導を生業としている方で、LARP関連ではステージ用の西洋剣術教室やソードアクション、西洋殺陣などのレッスンを行っています。海外LARP等にも詳しく、ファンタジーLARPをより深く楽しく遊ぶための演技についても造詣が深い方です。

必要な持ち物:
 タオル・水分・LARPウェポン・ゴーグル等(冬場は防寒)
 土足ご遠慮下さい。
 汗をかくと冷えますのでお気をつけください。また、夏場は水分、冬場は防寒を欠かさないようお願いいたします。
 費用未定です。そこまで高くはならないと思います。

予定:
 現在未定ですが以下のコンテンツを考えています。
 ★LARPファイトにおける安全管理
 ★武器術講座・魅せる武器の扱い方
 ★各種職業別戦い方
 ★映える!ポージング・演技の手法
 ★キャラクターメイキング!
  貴方の必殺技って何だろう?
 ★当日のサプライズコンテンツ

 ※適宜休憩時間を定めていますが、疲れたら自由に休憩を取ってください。
 ※水分補給など、体調管理を適宜行ってください。
 ※練習場所は限られておりますので、譲り合ってご利用ください。

 希望される方には初心者講習を行います。安全なLARP武器の扱い方、戦い方についてレクチャー致します。

お願い:
 ・必要に応じて安全用の装備を身に着けてください。
 ・出来るならダッシュしないでください。
 ・安全には配慮していますが、完璧なものは無い事をご理解ください。
 ・危険行為及び迷惑行為に関して主催及びスタッフが指示を行う事がありますのでその際は従ってください。
 ・危険行為及び迷惑行為に関してスタッフの指示に従えない場合、退場していただきますのでご留意ください。
 ・円滑な運営の為、安全に関する同意書に記入いただく必要があります。

場所
愛知県津島市錬成館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Sol_Kusanagi 興味あり!
        ウサギのダイスケ@ヴァーチャル子作りのダ 1576日前 
      ログインしてコメントする