202014[土] 12:00

新春!お年玉争奪麻雀大会

ゲススマイルたくあん36@リラックマおじ

[278views]


詳細
今年も昨年に引き続きお年玉争奪麻雀大会を開きたいと思います。
点数申告や役の申告等間違ってたら優しく指摘してあげてください。
風速5mの予定です。

ルールは
アリアリの赤各1枚
25,000点持ちの30,000点返し
西入なし。
順位点は10-20か10-30で当日参加者の希望が多いほうにしようかと思っています。
チップは無し。
トビ終了。トバシ賞を検討しています。
ダブロンは有り。
当日は主催側で役満ご祝儀を用意する予定です。

何となくパっと思いつく範囲でルールを記しましたが、詳細は当日までに詰めていければと思います。
とりあえず日程を決めましたので、参加可能な方は参加するボタンをよろしくお願いします。
また、終了後は軽い新年会なんて出来たらいいなぁなんて思ったりもしますが、福岡フェスタも近いので要検討としておきたいと思います。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @atktk 申し訳ありません。4日の夕方から予定が入ってしまったので、16時前には離脱しないといけなくなりました。3日なら終日参加可能ですが・・
      HKT 1584日前 
    2. @atktk 参加します!
      せきつばめ 1582日前 
    3. 3日は僕が夕方からダメなんですよね。町中なら17時ぐらいまで。あとは4日午前中少し早めからスタートして15時ちょいで終了するっていう択もありですかね?
      ゲススマイルたくあん36@リラックマおじ 1582日前 
    4. 私は言われた日時を開けておくのでいつでもいいです。なんなら5日でも可
      ふーらカフカ 1582日前 
    ログインしてコメントする