20191228[土] 11:00

知り合い限定
【#TRPG #フラフラ】12/28(土)TRPGプレイ会

ありま@宇宙キター!!

[439views]


詳細
自分が所属するTRPG相互支援サークル flyingfragile(フラフラ)の
活動で、会場のシェアを行います!
【対象】自分の友人知人(相互フォロー含む/友人が別の友人を呼ぶのは可)
【日時】12/28(土)11~21時
    ※希望があれば9時から会場を開くことは可能です。
    ※セッティングができている卓なら、時間内で出入り自由です。
    ※会場の案内が必要な方はお知らせください。
     東武東上線・上板橋駅の改札で10:30に待ち合わせします。
     (希望がなければ11時開始、現地集合になります)
【費用】200円
【重要】参加者さん同士で卓のセッティングを行ってもらう形となります!
・自分はインセインのクローズ卓(PL募集を行わない)の予定。
・参加者さんで予め卓の予定を決めておくとスムーズかと思います。
・フリー参加のGM&PLが複数名いるなら、当日に卓を決定してもOKです。
 参加表明自体は当日の朝までOKですが、こちらの参加状況を
 よくご確認の上で、ご参加ください。
・今回は会場のシェアになりますので、卓の準備をサークルで行うことは
 ありません。ノーチェック→卓が無くて帰る、とかがないように。
フリー参加の場合は、12時までに来てください。
・フリー卓が立卓する場合は、PLさんは先着順で卓を選べる形式です。

場所
上板橋体育館 第1&2会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加についてはこちらのツイプラに書き込むか、自分に直接ご連絡ください!
      ありま@宇宙キター!! 1588日前 
    2. @arimatter 興味あり!
      ぱとぱとりん@燻製の妖精の命名者が墜つ 1588日前 
    3. @arimatter 参加します!クトゥルフ七版かパラノイアリブを持っていこうかと
      松井(無電ゲーアカ) 1588日前 
    ログインしてコメントする