2020125[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎開催間近
フランシュシュとそ-ついた🚙💨スタンプラリ-どがんやったサガR(リベンジ)

Yoshino Conductor

[1212views]


詳細
前回参加者から意外にも好評だったので主催した自身の不甲斐なさと前回のよろしくなかった部分を反省しつつ仕切り直しという意味で早くも第2弾(リベンジ)開催です。

今回の開催地は佐賀市白山
[ピッツェリア ダジーノ白山店]です。
ご存じのとおりゾンビナイトサガのコラボピザを提供されてるお店ですね。

1月25日(土)19時から2時間ほどを目安に。
お店の2階を使わせてもらえるので今回は広いです。(前回参加者には狭い思いをさせてしまいホントすいません…)
コース料理もあるんですがコラボ期間中なので[ゾンビナイトピザ全7種類]1枚1000円の注文もできるとのこと!テーブルにコラボピザが全種類置かれると壮大でしょうね😆なので最低金額ピザ7枚のお値段になります。参加人数多いほど1人あたりの支払いが軽くなりますかね。
飲み放題は個別に+1500円。
座席は18名ありますがピザをひとつにまとめてなんやかんや周りを囲んで撮影となるとテーブルを部屋の真ん中に密集させることになるので立食形式になるかもです。椅子は壁に並べて各人のスタンプ帳を展示すると前回ぐだぐだになった回し読みの手間も省けるかな?と思ってます。


前回参加できなかったスタンプラリー捺しまくっとるアタマ腐ったバカゾンビィ大歓迎📖マイスタンプ帳あるなら持ってきてくださいね。スタンプまわった時に使った資料などもあればなお幸いです。
県庁まで徒歩圏内なので残り日数が少ないゾンビナイトサガもハシゴ可能です。時間が押しても21時半には県庁へ移動のため強制お開きします。

※1.専用駐車場がありません。各自で近隣のコインパーキング駐車になります。

※2.先日の会ではゾンビランドサガの話はほぼありませんでした。持って来られたスタンプラリー帳を見せあってスタンプラリーの苦労話、よかった話などでほぼ終始しあっという間に2時間経過しました。佐賀県を知る会として一応成立したかと思います。なのでゾンビランドサガ濃度はかなり薄いです。スタンプ猛者の集いですので話について行けずつまんねーと思うかもしれませんがそん時はピザ食いまくって元とってくださいねw。
2階貸切ですが1階にはお客さんもいるでしょうし節度あるお上品な会にしたいものです。

※3.祭壇用のなんやかんやは[自己責任]のうえで持ってきてくださいね。ぬいぐるみやアクスタ、当選景品がピザにダイブしようがワタシは責任もちませんのであしからずw

※4.高校生の参加者もいるのでさすがにこれだけの大人がいて同じ金額を払わせるのは未来を担うゾンビィに負荷が大きいので大人が1人100円ずつ出してあげましょう。

ダジーノさんが木曜お休みなので金曜正午で募集を締切りたいと思います。

場所
ピッツェリア ダジーノ白
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Yoshino_ZLS 参加します!
      ふるーつの人R 1584日前 
    2. @Yoshino_ZLS 興味あり!
      ☕️否珈琲☕️🌟わ か ら な い わ 1584日前 
    3. 定員を記名してなかったですね、お店の2階は座席16名です。1ヶ月前に半分参加表明される方が集まるとは意外だったので💦もし奇跡の定員オーバーするようならお店と立食形式を相談してみますね。
      Yoshino Conductor 1584日前 
    4. @Yoshino_ZLS 休み申請が無事に通ったので、今回も参加します!
      DPノビ 1579日前 
    5. @Yoshino_ZLS 興味あり!
      SINS 1572日前 
    6. @Yoshino_ZLS 参加します!
      ☕️否珈琲☕️🌟わ か ら な い わ 1571日前 
    7. @Yoshino_ZLS 休みになりました('ω')
      SINS 1566日前 
    8. おぉ!真打ち登場ですね。SINSさんの全店舗施設の営業時間一覧表はこの目で見てみたかったですw
      Yoshino Conductor 1566日前 
    9. @Yoshino_ZLS 参加します!マッサンの勇姿を見届けます
      さとる(さとさと) 1563日前 
    10. お?坊主参戦てことはお渡し会はハズレたんかぃ?
      Yoshino Conductor 1562日前 
    11. 結果は分かってないですけど1枚しか応募してないので多分ハズレるかなと...万が一当たっても次の日に行けば良いので...
      さとる(さとさと) 1562日前 
    12. お店から貸切モードにして立食形式でもOKといただきました。人数増えるぶんには問題ありませんとのこと。飲み放題は各自+💴1,500になります。
      Yoshino Conductor 1561日前 
    13. @Yoshino_ZLS 興味あり!問題は終わった後にしか着けないこと、、お店22時くらいまでですよね、、それでも無理かもです。
      ひろみっく 1561日前 
    14. @Yoshino_ZLS スィーパー1 参加しますナイトもラスト、よろしくお願いします
      リュウスケイ🇺🇦🇯🇵 1560日前 
    15. @Yoshino_ZLS (ちなみに前日が誕生日って言うシークレットスィーパー1 )
      リュウスケイ🇺🇦🇯🇵 1560日前 
    16. @Yoshino_ZLS 参加します!はじめましてよろしくお願いします(_ _)
      佐藤 広 1559日前 
    17. @Yoshino_ZLS 参加します!お渡し会は無事当選しましたが、長崎空港、佐賀空港の便がどうもタイミング合わなすぎなのでピザ食って福岡空港に行きたいと思います。よろしくお願いします!
      つめたいおうどん(佐賀復習編) 1557日前 
    18. 最終概要案内です。金曜日の正午で締切りたいと思います。
      Yoshino Conductor 1556日前 
    19. @Yoshino_ZLS 第一回スタンプラリーオフの冊子、拝見しました。期限ギリギリになって申し訳ないですが参加希望です。
      浅田 1554日前 
    20. 期限につき締め切らせていただきました。参加人数が前回の倍以上の17名!! みんな土曜の夜なのに暇なんですか😨
      Yoshino Conductor 1554日前 
    ログインしてコメントする