202021[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボカロ歌い手カラオケオフ会交流会イベント
(初参加歓迎) 2/1土曜 第14回! 新宿ボカラ!

新宿ボカラ 第15回 4/4(土)

[2112views]


詳細
詳細

第14!! "新宿ボカラ" 


ボカロカラオケ好きのためのオフ会です!

参加者みんなで楽しもう♪

ほぼ全部屋ボカロ部屋!部屋移動自由で思いっきり歌えます!

毎回初参加の方も多いので!オフ会はじめての方も安心して楽しめます♪



※一部他のオフ会と異なる点があるので以下の内容を確認の上参加表明をお願いします。



みんなで作るオフ会というコンセプトなので以下の点についてご協力をお願いします!


・受付部屋なし!

カラオケ館のフロントで会費を払えば即スタート!部屋に行けば即歌える!

・名札なし!

持参大歓迎です!ご協力をお願いします(°▽°)

コップに名前を書いて名札代わりにするのもおすすめ!

・部屋の看板なし!

ドリンクバーのところに貼ってある部屋割り表でご確認ください。

・スタッフなし!

オフ会中に連絡事項がある場合はツイッターで告知します。

部屋の変更等の情報もこちらでお知らせするので参加する方は必ず「新宿ボカラ」アカウントのフォローをお願いします!

また、何か困ったことがあれば遠慮なくリプ、DMください!


新宿ボカラは歌う!ことを大事にします!

部屋は人数に対して多めに用意するので立って歌ってもひろびろ安心です!


前日までの参加表明人数で部屋を確保するので早めの参加表明をお願いします(°▽°)



~概要~

日時:2/1(土) 12時~19時 遅刻早退自由です。

参加費: 1500円(ソフトドリンク飲み放題!!)

定員: 50名!

場所:カラオケ館歌舞伎町本店(東京都新宿区1-17-10)

参加方法:このトピックに参加表明し、現地にお越しください。

お店のフロントで店員さんに「新宿ボカラ」と伝えて、会費の1500円を渡してください。

すべての部屋自由移動ですので、部屋割りを確認の上部屋に入ってください。

※フロント以外での受付はありません。フロントで会費を渡せば即スタートです♪


【部屋割りイメージ】

ボカロ部屋 

→ほぼこの部屋です!ボカロ系の曲のみでお願いします!

オールジャンル部屋

→最低1部屋は用意する予定です。希望多ければ増やすかも!

 ボカロレパートリーが少ない方も安心して参加いただけるように用意しております。

アニソン、ボカロ部屋

→オールジャンル部屋と同じく、最低一部屋は用意します。

ニコカラ部屋

→機材持ち込み大歓迎です!希望の方はコメント、リプ、DMにてご連絡ください。


【参加表明の書き込み例】

参加ボタンを押してテンプレを参考にコメントをお願いします。

※定員までは当日参加も歓迎ですが、定員となった場合は当日参加不可となります。

また、前日までの参加人数で部屋の数を確定いたします。部屋の数が足りないーなんてことのないようにできるだけおはやの申請をお願いします!


▪️お名前 

▪️コメント(好きなボカロ曲等)


【当日の流れ】※必読!

①カラオケ館のフロントに「新宿ボカラ」と伝えて、会費1500円を支払ってください。


②下に貼ってある画像で部屋割りを確認してください。

 使用できる部屋には部屋割りが書いた付箋が貼ってあります!

 付箋が貼ってない部屋は入室禁止なのでご注意ください。

※部屋割り更新しました!

604633441459256.jpg※主催が遅刻した場合は紙が貼ってない場合もあるのでツイッターにてご確認ください←

※部屋割りで×になっている部屋は立ち入り禁止です。一般の方がいる場合もあるのでご注意ください。

部屋移動は自由です。お好きな部屋で歌っちゃってください!

部屋割りは変更となる場合があります。

張り紙、ツイッターにて更新を告知しますので、随時ご確認ください。


③ドリンクバーにコップが置いてあるので、一人一つずつコップをお持ちください。マジックも置いてあるのでコップに名前を書くのもおすすめです!

飲みたいドリンクがない場合はメニュー表が置いてあるので部屋のインターフォンでお好きなものをご注文ください。(基本ピッチャー単位だとお店が助かるみたいです。)

氷なんかも少なくなったら頼んでいただけると助かります!

注文例)ドリンクバーにメロンソーダのピッチャーを1つお願いします。 など


※開会式・閉会式は特に行いません。開催時間内での参加・撤収をお願いいたします。



~注意事項~

みんなで作るオフ会です。参加者一人ひとりのモラルが大切です。

次回以降も開催するためにご協力をお願いいたします。


・コスプレでの参加は禁止とさせていただきます。

 歌うことがメインのオフ会となるため、ご協力をお願いします。

・カラオケの曲入れ順番など一般的なルールやマナーを守ってください。歌い終わってから予約が基本です。

・複数の部屋で曲を入れるのは禁止です、歌い終ってから次の部屋へ行ってください。 

・ナンパ、セクハラ、勧誘等、人の嫌がる行為は禁止です!みんなが気をつけて楽しく歌いましょう!

・全部屋禁煙です。吸う方はロビーか灰皿があるところでお願いします。

・他のオフ会で出禁になっている方、悪評がある方は参加をお断りする場合があります。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @bocalonokai 初参加です!よろしくお願いします!
      慧乃@(あ∀む)‖ 1525日前 
    2. @bocalonokai ボカロ…ハモ飢え…アマツとかイニシエ系の主旋とか…歌ってくださ…れ
      nia*🪼 1523日前 
    3. @bocalonokai 参加します!初参加です!よろしくお願いします!
      コテコテ 1523日前 
    4. @bocalonokai ▪️お名前 リフル▪️コメント(好きなボカロ曲等) よろしくお願いします!西沢さんの曲が好きです!初参加です!
      リフル🐳💪🏻 1521日前 
    5. @bocalonokai ユリイ・カノンがすきです!楽しみ!
      せーちゃん 1521日前 
    6. @bocalonokai 午後の仕事を回避できそうなので参加します
      スライムちゃん 1520日前 
    7. 参加します!よろしくお願いします\(^o^)/!
      アキ 1519日前 
    8. よろしくお願いしますー
      アイス 1519日前 
    9. @bocalonokai 参加でお願いいたします。初参加でドキドキですががんばります…!
      ちしゃ 1519日前 
    10. 参加します!
      優(にゅん) 1519日前 
    11. @bocalonokai 参加します!
      ケバブ~🥒を添えて~ 1519日前 
    12. @bocalonokai まだ間に合うようであれば参加します!
      かぶる@所沢両日 1519日前 
    13. @bocalonokai 参加します!
      きむら# 1519日前 
    14. @bocalonokai 参加します!
      すりこぎ🔪 1518日前 
    15. @bocalonokai すいません。10分程度遅れると思います
      コテコテ 1518日前 
    16. 参加します!
      身の程おしる@鮮やかで美しい、愛 1518日前 
    17. @bocalonokai 飛び入りですが参加します!
      2郎 1518日前 
    18. @bocalonokai 参加します!
      みと💪('ω'💪) 1518日前 
    19. どなたかオールジャンル部屋にインナーイヤホン忘れてますᙏ̤̫‬
      nia*🪼 1518日前 
    20. 途中からですが参加します!
      ころんぬは2/9ライブに出るよ! 1518日前 
    ログインしてコメントする