2020126[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームふるよに桜降る代に決闘を
【桜降る代に決闘を】厳寒の交流祭:福岡の部(大会なし)

JUN@次回4/14イベント予定

[916views]


詳細
859742792821379.jpg桜降る代に決闘を」1月の交流祭(福岡の部)を開催します。

メインとなるのは『戦乱之陣
一定数の対戦を行えば、賞品としてプロモーション集中力が必ず獲得できます。

また、1月の交流祭にご参加いただいた方はプロモーション集中力カード「ホノカ」を参加賞として入手できます。

公認大会と違い、よりカジュアルにふるよにを楽しむことができます。
遊ぶだけプロモーションカードを入手できるチャンスです。

まだふるよにの大会に出たことがない方、プレーをしたことは無いが興味はある方、
どなたでも大歓迎です。
私たちと一緒に遊んでみませんか?

日時:1/26(日) 14:00~
場所:さいふる
参加費:0円
※参加費自体は不要ですが、別途店の利用料金が必要です。
 以下のページをご参照ください。

内部イベント:戦乱之陣

開始は14時00分ごろを予定しております。
戦乱之陣では新幕を使用します。

よりカジュアルに参加して対戦できるイベントです。祭札でのお祭りルールを遊べるテーブルもあり、幅広くお楽しみいただけます。

一定数の対戦を行えば、賞品としてプロモーション集中力「ライラ」が必ず獲得できます。

大乱闘テーブル
 特殊でクレイジーなルールを用いた決闘が楽しめます。

O2Dテーブル
 特殊な構築ルールであるO2Dを用いた決闘が楽しめます。

物語テーブル
 ストーリーを再現した特殊な構築済みデッキを用いた決闘が楽しめます。


内部イベント:初心者体験会

カードをお持ちでない場合もご安心ください。
新幕「はじまりの決闘」をルールの解説の上で体験して頂くことが可能です。
あなたのご参加をお待ちしております。

その後のフリー対戦でも、可能な範囲でカードの貸し出しを行います(希望者が多い場合はお断りさせて頂くこともございます。ご了承ください。また、カードの貸し出しは初めて本作に触れる方のためのものです。すでに慣れている方はご自分のカードをお持ちください)。


場所
福岡県久留米市東町25-24 ファイブサンシャインビル1階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
  1. @junms05l 参加します!
    くりぼん 1556日前 
  2. 実家に行くミッションが発生しました
    柄鞘 1550日前 
  3. @junms05l 参加します!
    ケテル 1548日前 
ログインしてコメントする