2020118[土]

ボカロ痛車新年会

めっしゅ

[672views]


詳細

すこし前に新年会のことでツイートした際に反応を頂けたので

新年を迎えたらまたボカロ痛車の仲間で集まって新年会を行いたいと思います。


質問にもありましたが勿論元ボカロ痛車であったり痛チャリ痛単車もOKです。


まだお店は選択中ですので、詳細決まりましたら連絡いたします。


日にち 1/18(土)

場所 秋葉原

予算 4000円前後

集合場所 時間 未定

集金は当日現地でします。

参加が確定している方早めに参加ボタンをポチって頂けると

お店を予約する際に人数おおまかにお伝えできるので助かります。

また同伴される方がいましたらその方も参加ボタンをポチる又は私にお伝えください。

お店に電話した時にお店の方と話しあいで参加締切日を決めたいと思います。


お店に関して特に指定なければ独断で選ばせて頂きますが、あまり期待はしないでくださいw

久しぶりにみんなと会って気軽にわいわい交流の場になればと思っております。


至らない点あると思いますが、よろしくお願いします。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @mesh_kuroto もちろん参加します!
    おてぃ 1589日前 
  2. 今年は行けなかったから来年こそは
    はおりん🚗 ³₃Ⓜ️ 1589日前 
  3. @mesh_kuroto 家事都合により来年は行けません😭😭夜に会いになら行けるかもしれませんw
    神塚✲ 1589日前 
  4. 今回都合つけば参加したいな~と…
    TOSHI 美濃あーと 1578日前 
  5. @mesh_kuroto 日帰りであれば良いと許可が出ました!ヽ(´▽`)/
    K@Key(AirP) 1576日前 
  6. @mesh_kuroto 興味あり!
    白夜@首都高系YouTuber() 1573日前 
  7. @mesh_kuroto 参加します!
    METAL-MAX 1573日前 
  8. @mesh_kuroto 参加します!お店選びよろしくお願いいたしますwww
    リンリン@Vm☆.リンちゃんレンくん15 1572日前 
  9. @mesh_kuroto 参加します!
    あいまいみぃ 1571日前 
  10. 残念ながら今回不参加で。また機会有ればお願いします(>人<)
    TOSHI 美濃あーと 1570日前 
  11. @mesh_kuroto 仕事で遅れるかもしれませんが参加します!
    くじみち 1569日前 
  12. @mesh_kuroto 今年は間に合わない可能性…😭
    ミクマ/𝕞𝕚𝕜𝕦𝕞𝕒_01🐻 1568日前 
  13. @mesh_kurotoボカロ痛車ではないですがお誘い頂いたので参加させていただきます。
    erg_hatuyuki 1568日前 
  14. @mesh_kuroto 対戦よろしくお願いします!
    たっくん(アニマルランド店長) 1568日前 
ログインしてコメントする