2020321[土]

ww2枢軸連合中立
二次戦で分隊戦(五回目)

さぶぜろ

[6226views]


詳細
全国の第二次世界対戦ファンの皆様こんにちは。
今回は初心に帰ってクイーンでやります。
Aフィールドを予定してますので広く遊べます。
50人参加者がいれば、A.Bフィールド繋げることも交渉しますのでより広く遊べます。

今回のテーマ
サーチアンドデストロイ
ブッシュの中の敵を探して殲滅しましょう。

ドレスコード
ww2時採用された物のレプリカ品、代用品などを使用してください。
ヘッドギア:各国が採用したヘルメット又は略帽、規格帽など。
上着:各国のフィールドジャケットもしくは防寒着
ズボン:各国が採用して使用した物の代用品やレプリカ。
靴:各国が採用した物の代用品やレプリカ品を使用してください。
腰回り:ベルト、雑嚢
以上を最低限のドレスコードとします。
用意できない方は参加をお断りする場合がありますのでご注意下さい。

ゲーム中の装備以外の必需品
ゴーグル
マルイタイプBBローダー小
飲料水

銃器
○各国が採用した物を使用して下さい。本イベントは小銃を推奨しています。可能な方は小銃で参加しで下さい。
○代用品、鹵獲品設定はボルトアクションのライフルのみ許可します。
○代用品はVSR、レミントンM40(a1以降を除く)などの雰囲気を害さない物に限定します。
○サブマシンガンや拳銃は自衛火器とし、分隊長、無選手、衛生兵のみ使用可能とします。
○機関銃は二脚、銃座を使用して発砲してください。

ルール
○本ゲームは分隊戦です。5名以上からなる分隊で行動しで下さい。著しく分隊から離れた行動や個人的行動は雰囲気を害しますので絶対にしないで下さい。
○本ゲームは司令部から分隊へ命令が下ります。その命令をこなせる様に動いて下さい。
○全身ヒット制、ヒットされた場合はメディックによる治療を受ける事により再び行動出来ます。
○分隊行動中、1人使用できる弾は100発程度(BBローダー小1本分)です。弾薬箱を持ち込んだ分だけ司令部からお気持ち分所持数が増えます。
○メディックは分隊員の数だけ治療キットが配られます。また、メディック装備している場合はそれ以上持てる場合があります。
○一回の行動でマガジンに装弾できる弾数は40発までとします。弾薬手が生存してる間のみ再装填が可能です。

分隊の役割
○分隊長
分隊を指揮する役割、司令部から命令を聞き命令を遂行できる様に尽力しで下さい。司令部へ意見具申ができるのも隊長のみです。
隊員の体調を気にかけてこまめに水分を補給させて下さい。
○無選手
無線機で司令部からの命令を分隊長へ伝えます。
○メディック
司令部から支給された治療キットで負傷した仲間を治療することができます。また、衛生兵装備をしている場合は多めに治療キットを支給します。
○ライフルマン
主に戦闘する役割を持ちます。分隊を先導したりしんがりを務めたり隊長やメディック等を守って下さい。
○ガナー
機関銃を装備している分隊員です。フルオート射撃が可能ですが、3秒以上連射しますと銃身が焼けてしまいますので注意がして下さい。
○弾薬手
弾薬箱を装備している分隊員です。弾薬箱1つに付き100発追加で持ち込めます。ガナーやライフルマンの補助をお願いします。

勢力
連合
○アメリカ、イギリス、フランス、中国、パルチザン等
枢軸
○日本、ドイツ、イタリア、フィンランド等
中立
○スイス


特筆事項
○中立地帯が存在しスイスが防衛しています。スイスは弾薬無限、無敵の特別扱いとします。
○物販に関しては自由に行って下さい。物販参加も募集しています。
◯特小無線お持ちの方は持参してください。
他随時更新していきます。
○送迎はありませんので、各自足を準備してください。
○テントは出店者様優先させていただきます。
場合によっては移動していただく場合がありますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
○グレネードの投擲、銃剣、指揮刀の抜刀禁止
○物販参加のみは無料です。
○参加料金3500円です。(今後増減あり)

タイムスケジュール
10:00 ミーティング 分隊振り分け
11:00 ゲーム開始
12:00 昼休み
13:00 午後ミーティング 終わり次第ゲーム開始
15:30 ゲーム終了 閉会式
17:00 撤収


場所
サバイバルゲームフィールド クイーン
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (86人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @MylifeOrz 参加します!
    ドンダモン 1492日前 
  2. @MylifeOrz 参加します!
    ねこまん 1492日前 
  3. @MylifeOrz 芬軍デビューです😙
    カントク@イタリア軍ですが何か? 1492日前 
  4. @MylifeOrz 参加します!
    黒シャツ家 1491日前 
  5. @MylifeOrz 仕事に目処が立たず不参加です…
    ぐるっと 1491日前 
  6. @MylifeOrz 不参加です。
    森上兵@城南洋行성남양행 1491日前 
  7. @MylifeOrz 参加します!
    村神飛ロックマン片山 1491日前 
  8. @MylifeOrz 不参加です。
    村神飛ロックマン片山 1491日前 
  9. @MylifeOrz 物販で参加します。同じく物販参加のラオホ氏と合同です。
    Hoch永瀬一式 1491日前 
  10. @MylifeOrz 参加します!
    葉山葵 1490日前 
  11. アメリカ陸軍で参加します!
    成田でバルンガ 1490日前 
  12. @MylifeOrz 参加します!イタリア RSI
    崩壊御殿 1490日前 
  13. @MylifeOrz 物販、残部隊商店です。参加します!宜しくお願いします。
    トムトロ 1489日前 
  14. 物販で参加します。
    怒面公司 1489日前 
  15. @MylifeOrz 行ける可能性が出てきました。
    ヴォルフガング土方 1489日前 
  16. @MylifeOrz永瀬氏と物販させていただきます宜しくお願いします
    ひこざ 1489日前 
  17. @MylifeOrz ゲーム参加は午前中のみの予定で大変恐縮ですが、参加致します!
    バウヒャーことマオさん 1488日前 
  18. @MylifeOrz 申し訳ありません💦参加人数、自分入れて7名に変更です。
    むねお 1488日前 
  19. 参加します!
    ayase 1488日前 
  20. @MylifeOrz 参加します!
    潘明慶 1246日前 
ログインしてコメントする