20191228[土] 午後

たこ焼きパーティ
年末たこパ会

やんだま

[495views]


詳細
たこパしたい…たこパしたくない?
ということで突然たこやきパーティがしたくなったのでぼくもわたしも!という方に参加してほしいと思い企画立てました。

参加資格
たこパがしたい!というフォロワーさんで主催のやんだまか、参加者のだれかの知り合いであればOKです。(たこ焼き作りがうまい人優先募集

参加募集人数
8人で今のところ確定
他にだれか呼びたい人がいれば主催に言ってください

企画内容
たこパしつつゲームやボードゲーム、デレマスのBD鑑賞なんかができればいいかなと思っています。
調理や複数人集まれる場所が必要ということでレンタルスペースを借ります。

時間は15時~23時でレンタルスペースを借りました。
ただたこパ自体は17時ころからになると思うので、途中から参加や途中での退出も大丈夫です。
買い出し手伝ってくれる方や早めに集まってわいわいしたい人は15時に池袋のメトロポリタン口に集合してください。(できれば1~3人くらい買い出し手伝いほしいです

場所
都内でできれば山手線沿線で借りられる調理可のレンタルルームを現在探しております。
ただいま第一候補

決まりました、池袋にあるレンタルスペースです
https://goo.gl/maps/5FFzXxyCUeKkUsGT9
スペースへの詳しい行き方は下記の関連サイトURLに乗ってますのでみてみてください。

参加費
レンタルスペース利用料が一人4100円、その他たこ焼きや飲食の代金は当日ワリカンという形になります

注意事項
レンタルスペースなので時間の30分くらい前には片付けが必要なのと、部屋はなるべく最初の状態に戻さないといけないので注意してください。清掃等に関しても下記サイトにのってます。

その他
たこやきの材料や飲み物に関しては当日買い出し致します。たこやき以外で何か食べたいものがある場合は主催に言っていただくか、自由に持ち込んでいただいて大丈夫なので各自持ってきていただければ!

その他遊ぶためのswitchやボードゲーム等はこちらでもある程度用意しますが、もし何か持ち込みたいものがあれば各自で用意していただければありがたいです。(テレビが使えるレンタルルームを借りる予定ですが、BDレコーダーを借りられるかどうかはレンタルスペース次第なので借りられ次第追記します)

テレビ、DVDプレイヤー(多分BDも使用可)、プロジェクターをレンタルしたので当日使えます。


他に質問等があればお気軽に聞いてください。楽しい会にしたいと思っているのでよろしくお願い致します~

関連リンク

場所
池袋 https://goo.gl/maps/5FFzXxyCUeKkUsGT9
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yandama240 フン…
        くろいぬ@コミケ1日目み23a 委託&売 1584日前 
      2. フン…
        柊木やすけ 1583日前 
      ログインしてコメントする