2020118[土] 終日

【楽屋花企画】1/18-19に行われるラブライブ!フェスに、逢田さん・梨子ちゃんに楽屋花を贈りましょう!

林檎好き🔴絶好調🌸🎹🐈‍⬛🐠

[733views]


詳細

【12/25更新】


1. 定員数に達しました!参加表明の方々、ありがとうございます!


2. 公式からの祝花のご案内が確認できたため、本企画は正式に成立しました。


3. ゆうちょ振込の支払い期限を12/29に指定させていただきました。




【前置き】


こんにちは、そしてはじめましての方ははじめまして。林檎好きです。


【ラブライブ!フェス】が2020年1月18日および19日に開催されますが、逢田梨香子さん・桜内梨子ちゃん宛てに楽屋花を贈りたいと思い、本企画を立てました!


最初から白状すると、「そんなめでたいイベントに向けて逢田さんと梨子ちゃん宛てにフラスタ出したいよね!しかしなんかTLにそういう企画まったく見当たらないぞ?なんで?なんでなの?えっ自分でやるしかないやつ?」という思いで企画を仕掛けてみようかなぁと考え、いざツイッター軽く調査してみたところ、ありがたく若干名フォロワーさんからリプをいただいたので、しかしあまりにも急遽企画だったため、保険のために今回は【楽屋花企画】にさせていただきました。次こそもっと早い段階で企画の準備をしようと反省しております、てへぺろ。


ご存知の方はいらっしゃると思いますが、自分という者は気軽く現場参戦できる環境に恵まれていなく、でもだからこそ祝花を通じて応援の気持ちを現場に飛ばしたいと毎回考えており、そして作品の9周年を記念し開催するラブライブ!フェスのようなビッグイベントになると、よりいっそその想いが強くなりました。今の私を作り上げた作品「ラブライブ!シリーズ」、そしていつも大切なことを教えてくれている逢田さんや梨子ちゃんには、「大好き」を伝えたいです。


今までイラスト提供という形でフラスタ企画に協力したことは何度かありましたが、本楽屋花企画では主催もイラストも私が担当しております。ツイッターにも言及したのですが、「海外にいる」、「初めての複数人企画主催」、そして「当日現地にいない」という私の状況が不安をさせてしまうことがあったら、無理して本企画に参加しなくても大丈夫です。逆に「俺/僕/私はそんな林檎好きさんも信用できるし、参加するよ!」と思っていただければ、ぜひご協力をお願いしたいし、私もホンキをぶつけ、参加者の皆さんと一緒に想いを伝えるように頑張って参ります!


それでは、未熟者ではございますが、よろしくお願いします。


【企画およびイラスト】

林檎好き @R_g_jol


【参加前の注意事項】

本企画に関する情報を必ず全部熟読し、ご理解した上でご参加ください。

②本企画は定員15名(私自身+14名の参加者)の参加となります。ありがたく定員数に達したら参加申し込みを早めに締め切ります。また、参加表明期限になったら、定員数に達していなくても参加の締め切りをさせていただきます。

③予算算出のため、参加表明する際、必ず参加意思と共に参加費口数、およびご利用になる支払い方法を伝えてください。

④本企画が立ち上げられた時点ではまだ公式からの祝花のご案内が告知されていません。ご案内が告知され、祝花の送付が可能だとわかったら、改めて参加者様に連絡し、支払いに必要な情報を連絡いたします。

※万が一祝花が送付不可の場合、そのままこの企画をナシにします。そんなことにはならないと思いますが念のため…ね?

⑤本企画について何かご不明な点があれば、どうぞ遠慮せずにリプやDMでご連絡をください。



【楽屋花のイメージ】

薄めピンクの花のステージに支えられる鍵盤の上に踊る逢田さんと梨子ちゃんというシナリオをイメージしたデザインにする予定です。

もしありがたいことに予算に余裕ができたら、花の色味を増やすことができるのではないかと考えておりますが、薄めピンクがメインなのは変わりません。


イラストのお衣装のチョイスですが、

逢田さん=現在のスクスタのスタート画面内に勢揃いした三グループ、そのビジュアルの中の梨子ちゃんの衣装

梨子ちゃん=スクスタストーリー第一章第一話内にμ’sとAqoursの共同ライブに使われた【未来の僕らは知ってるよ】衣装


イラストパネル以外、名簿パネルをもフラワーアレンジメントに付ける予定です。



【楽屋花の依頼店舗】 

『Sakaseru』(http://sakaseru.jp/

※祝花のご案内が確認できてからの依頼となります。依頼完了の際参加者の皆様にお知らせいたします。



【企画の流れ】

①参加希望者による参加表明

(本ツイプラで「参加する」とのコメント、何口での参加、支払い方法などの情報を確認できたら、枠を確保完了とします)

②公式からの祝花のご案内が確認できる次第、

i. 参加者にお支払いに必要な情報および支払い期限を連絡します

ii. その同時に店舗に正式に依頼を出します

③支払いの確認ができたら、正式に協賛者とし、名簿パネルのお名前を記載します

④みんなでお花の完成を待ちます!WAKUWAKU!


【支払い方法】

①口座振込(ゆうちょ口座への振込になります)

②Peatixによる振込(クレジット払い、コンビニ・ATM払いが選べます)

※Peatixによる振込についての質問、連絡はDMお願いします。


【参加費用】

1口1000円からになります。

2口目からは+500円であって、例:2口=1500円、3口=2000円

※最低1000円、最大3000円となります。

※口数による優遇は致しません。


【参加表明&支払い期限】

①林檎好き(@R_g_jol)のフォロー(DMでの連絡の為)

②本企画への参加表明 (Twitterでのログイン、ステータスの参加、何口での参加およびご利用になる支払い方法)


参加表明期限:2019年12月27日23:59まで(定員数に達したら参加申し込みを早めに締め切ります。またほかの原因で期限の調整・参加の締め切りをさせていただく場合がございます)

口座振込期限:2019年12月29日23:59まで

Peatrixによる支払い期限:未定


※支払いに必要な情報はのちほどDMで送り致します。


支払いが完了しましたら、必ずDMにてご連絡ください。

こちらが把握できないと、協賛者として名前を載せることができなくなってしまいます。

上記の①,②と協賛金の支払いが完了された方が本企画の正式な参加者となります。



協賛者リスト(五十音順、随時更新中)


あに丸 あららららぎ エキソン kankon 黒鷺 けいどら ジャンク たけのこ ぽぷら13  みつ minamiP みょん 洋式 ろりぽっぷ



協賛者は私が把握している方のみしか記載されておりません。協力したのに名前がない、名前が違う、名前を載せないで欲しい等はDMをお願いいたします!


※DMやリプライで連絡を取り合うために@R_g_jolのフォローをお願いします。何かご不明な点がありましたら、遠慮せずに連絡お願いします。


場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @R_g_jol 参加します!口数支払いDMしますね〜
        洋式 1592日前 
      2. @R_g_jol 参加します。
        黒鷺@⭐️🎹🎀🦊🎺 1592日前 
      3. @R_g_jol 参加します!1口でゆうちょ振込します!
        けいどら✨ 1592日前 
      4. @R_g_jol 参加します。1口で口座振込でお願いします!
        kankon 1592日前 
      5. @R_g_jol 参加します!1口の口座振込でお願いします
        ぽぷら13🐬 1592日前 
      6. 参加します!1口で口座振込でお願い致します。
        ろりぽっぷ 1592日前 
      7. @R_g_jol 参加します!支払い方法と口数はDMでご連絡致します。
        あに丸(乗り鐵オタ鯨🐋) 1592日前 
      8. 参加しますひと口、ゆうちょ振込でお願いします
        minamiP 1592日前 
      9. @R_g_jol 参加します!
        [μ'sic Forever]みつ 1592日前 
      10. @R_g_jol 参加します!一口、口座振込でお願いします。
        エキソン 1592日前 
      11. @R_g_jol 参加します!1口で口座振込でお願いします!
        あらぎららら🌸 1591日前 
      12. @R_g_jol 参加します!1口で口座振込でお願いします。
        みょん 1589日前 
      13. @R_g_jol 参加します! 一口、ゆうちょ振り込みでお願いします!
        ジャンク 1588日前 
      14. @R_g_jol 参加します!一口、口座振込でお願いします。
        たけのこ 1585日前 
      ログインしてコメントする