青森アイマスクラブイベントAoM@S公式

[2808views]


詳細

青森県発!

アイドルマスターオンリー
クラブイベント

408454121689756.jpg



○アイマスクラブイベントって?
数多くあるアイドルマスター関連楽曲をこれでもかと言わんばかりにかかるイベントです。アイドルマスターも今では多岐に渡るコンテンツとなりましたが、全部かかります。予習範囲は全部となります。


※知らない楽曲がある、アイマス少ししか知らなくても大丈夫🙆‍♂️ 身体を揺らしたり、隅で曲に浸るなど楽しみ方は自由です。

コールを打つなども自由!
皆さんのやり方でアイドル達を応援してあげてください!


また、クラブですがガチガチに怖いパリピのノリではなく、だいたい雰囲気は全部かかるライブビューイングと思っていただければ大丈夫です。

アイマスPのご友人を増やしたい方や、友達同士で遊びたい。また、当イベントで仲良くなって現地やLVなどでまた輪が広がる、なんてことがあれば幸いです。

1人でのご来場も勿論ウェルカムです!




○場所 弘前市 EVENT HOUSE SHAKE

行き方 弘前バスターミナル9番乗り場より
    城東環状100円バス(和徳回り)68番
    乗車時間 6分ほど
    
下車  和徳東口

 ※17:55分発のバスにのるとイベントスタートには間に合うと思われます。ただし冬季なので若干の遅れはあるかもしれません。

またお車でお越しの際は少し遠いですが近隣のコインパーキングをご利用ください。付近のファミリーマート様への駐車はご迷惑になりますので駐車はご遠慮お願い致します。

近くの駐車場がわからないよ!って方がおられましたら

@Mito_103  もしくは

までご連絡お願いします。





○日時 2020年 1月25日(土)
    18:00 OPEN
    18:30 START
    00:00 CLOSE


○料金 2,000円(1ドリンク付)


コスプレ来場可能!
コスプレしてくれる方は500円割引致します!

EVENT HOUSE SHAKEさんには鏡付きの更衣室がございます!

そこで今回コスプレが当イベントで出来るようになりました!

また、それに伴い受付にてクロークを準備致します。コスプレ荷物などはなるべくひとつにまとめてお預けください。貴重品などの管理は個々でお願いします。

※当イベントでは女性スタッフもおります。コスプレなどでお困りの際はお気軽にお声がけください。※


更衣室利用時間

18:00~23:00

まで

撤収などの都合上利用時間にご注意ください。
また、高まり散らして時間を忘れていた場合などもありますので、その場合はスタッフにお申し付けください。






DJs
Wabi (A-Trip)
866272208647055.jpg
●秋田“A-Trip”Organizerの一人。 某年にアイマスの大規模パーティに参加すると共にDJを独学で開始。 以後、地元秋田のみならず、北は北海道、南は九州でプレイをするなど精力的にDJ活動を行う。 元々持っていた機械の知識を掛け合わせ、秋田を中心にライブ感のあるDJを行う。

●担当アイドル
四条貴音・水瀬伊織


ちょめ(from 岩手)
775460431205457.jpg
岩手のアニソンイベント『アニエカ』所属のデレマスP 市原仁奈たむのパパ

ちとせ(from 仙台)
666975467275290.jpg
●佐藤亜美菜さんを愛する美也ありすP。ミリオンでは杏奈Pとして活動中。鳴き声は(*>△<)ナンナーンっっ


あめのじかん(from 関東)
976673954938469.jpg
●たまたまネットで見かけたアイマスオンリーのDJイベント行き、アニクラにはまる。Neo Beautiful Painとの出会いからアイマスDJとしてデビューする。

●アイマスとの出会いはアイドルマスターDSでの男の娘キャラとしての秋月涼です。そこから一度は離れたりしましたが、いつのまにかデレPとして高垣楓を担当していました。

担当アイドル
秋月律子、高垣楓、天空橋朋花、西城樹里、秋月涼

どるふぃん
81628892639079.jpg
●アイマスでDJできる現場を探して回っている人。仙台、東京そして今回は地元青森と見境いはない。4つ打ちで縦乗りさせるのが得意技。みんな踊れ~!!!!!

●友達になんか良い曲ない?(オールジャンルで)って聞いたら黎明スターラインを勧められた

担当アイドル
水瀬伊織、白石紬、馬場このみ、城ヶ崎美嘉、大槻唯

Evequi
183920263585421.jpg
●青森を拠点にHardcoreとアニソンを主体としてDJしている声優オタク。バッチリかましていくのでよろしくお願いします!

●2015年の大晦日にBSで放送してた劇場版をうっかり見てしまいそれを知った同級生に英才教育を受けたのがきっかけ

担当アイドル
星井美希、伊吹翼、ジュリア、速水奏、月岡恋鐘

パン屋
36431810803847.jpg●パン屋です。パン屋さんじゃないです。
たまたまアニデレを見てアイマスにハマりました。気づいたら沼にはまってました。

●前回も出させて頂きましたが、前回よりもちょっとでも成長したところを見せれたらいいなと思っています。
高まれる曲ガンガン流していくのでよろしくお願いします。

●角元明日香さんと芝崎典子さんが好きで夜も眠れません。


担当アイドル
四条貴音、神谷奈緒、佐久間まゆ、山下次郎、田中摩美々、真壁瑞希

みと
790267487670102.jpg
●令和2年!ストレイライト元年!!おめでとう!!
あのね、あるの、悩み事、ハッピーエンドの先だとしたら、みんながアンティーカに戻ってこなかったとしても…喜んで応援しなくちゃって…
退勤したらいつだってクライマックス!身に纏うは迷光!今、ここにある光の色は、何度だって最高の晴れにしよう

●すべてはXbox360という魔性のゲームハードからすべてがはじまり、気がついたら十数年の月日が流れていました。

担当アイドル
星井美希、春日未来、伊吹翼、ストレイライト


VJs

ちとせ(from 仙台)


◯注意事項

・20歳未満の方の飲酒・喫煙は固くお断りしております。

・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。提供しているもの以外の飲食を発見した際は没収させていただく場合もあります。

・会場内の器物、壁を傷つけたり破損させた場合、当人の弁償となります。

・DJブース付近での飲食物の受け渡し等はご遠慮ください。飲み物がこぼれて機器に不備が生じる場合がございます。もし、機器が故障した場合は当人の弁償となります。

・荷物のお預かりが可能です。番号札をお渡ししますので受付にてお申し付け下さい。

・貴重品の管理は基本的に個人での管理をお願い致します。盗難、紛失された場合、こちらでの責任は負いかねます。

・当イベントでは、更衣室を設けてあります。譲り合ってお使いください。

・更衣室のご利用は18:00〜23:00となります。時間厳守でご利用下さい。

・コスプレイヤーさんが出入りする関係上、更衣室付近でお客様同士固まるのはご遠慮願います。

・写真、動画の撮影の規制はしておりませんが、コスプレイヤー、個人の特定ができるような被写体としての撮影は必ず本人の許可を取って行ってください。

・会場内、会場外での他のお客様に迷惑となる行動はおやめください。
周囲への迷惑にならないよう配慮して楽しみましょう。最悪の場合、退場をお願いする事もありますので、ご理解の程お願い致します。会場内外関わらず、トラブルがあった際こちらでの責任は負いかねますので、モラル、マナーを守ってイベントをお楽しみ下さい。


場所
青森県弘前市
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @aomori_aomas AoM@S第二回開催おめでとうございます!!今回も楽しみです!!
      🐰土屋 優喜💙 1590日前 
    2. @aomori_aomas 参加します!
      よーた 1558日前 
    3. @aomori_aomas 参加します!
      ヤマ(酒) 1557日前 
    4. @aomori_aomas 参加します!
      うみねこ🎧 1557日前 
    5. @aomori_aomas 参加します!
      リーゼ 1555日前 
    6. @aomori_aomas 参加します!
      ヴァンブレイス@ミリ10thAct-4両 1554日前 
    7. @aomori_aomas 参加します!
      トガリィ 1553日前 
    8. @aomori_aomas 参加します!
      すぽんじ🍨🥤 1553日前 
    9. @aomori_aomas 参加します!
      じゅん 1552日前 
    ログインしてコメントする