2020118[土] 14:00

どなたでも途中参加OKボードゲーム
ボドゲ試遊&持ち寄りゲーム会@藤枝市

ななみ

[647views]


詳細
予告していました、自作ボドゲのテストプレイ会について、このたび、ボドゲ試遊+持ち寄りゲーム会として開催したいと思います!


「ちびキャラタクティクス」の試遊+持ち寄ったボードゲームを遊ぶゲーム会となります。

なかなか遊ぶ機会なく積んでいるボードゲームを遊ぶ会としても活用可能ですので、お気軽にご参加ください!


日時:2020118日 1400~ (最大1900

場所:冒険と遊びの喫茶店らみぃ(静岡県藤枝市前島2-1-37

募集人数:主催1人+4名まで(先着順)

主催:(ボードゲーム制作サークル)WAVE GAMES ななみ

会費:無料 (ただし、らみぃ入店料は別途かかりますのでご了承ください。)

備考:持ち寄りゲームも1回ずつ遊びたいと思います。


~注意事項~

・試作品「ちびキャラタクティクス」を1回試遊した後、各自持ち寄ったボードゲームorお店のゲームを1回ずつ(計4つ)遊ぶ会です。

・テストプレイしていただける方であれば、主催者と面識のない方でも歓迎です。

・できる限り丁寧に説明しますので、ボードゲーム未経験の方も歓迎です。

・中学生以下の方の参加の場合は、保護者同伴で来ていただくようお願いします。(お店のルール)

・遊ぶゲームは、時間の都合上、1コあたり最大でも1時間程度で遊べるゲームにしていただけると助かります。持ち寄りなしでも構いません。

・主催がゲーム会開催に慣れていないため、最大4名としていますが、希望者多数の場合は別の回などを検討します。

・少人数のため臨機応変に対応しますので、途中からの参加、退室も自由です。

113()までに2人以上の希望者が集まらなかった場合は中止します。

・その他不明な点がありましたら、DM等でお問い合わせください。


場所
藤枝市前島2-1-37
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Nanami_namewave 特に予定ないはずなので行けます。
        光河 光 1585日前 
      2. 初めましてですが、僕のゲームのテストプレイもよろしくお願いします。@Nanami_namewave 参加します!
        たけま 1581日前 
      ログインしてコメントする