ミブ口TC@mibulotc

[1037views]


詳細
〜武活しましょう!〜
名古屋にありますサバゲフィールドのHussar様にて来たる1月19日の日曜日のナイトタイムを貸し切って、ガンシューティングの練習会を開きたいと思います。

普段自宅やサバゲではなかなかできないエアガンを使った射撃の練習会です。
サバゲのように誰かと撃ちあうのではなくターゲットをフィールド内に設置して、それを撃ちながら進んだりして遊びます
もちろん練習してスキルアップを目指しますが、対人戦はやりませんので初心者の方や普段お座敷シューティングの方でも楽しめると思います。個人のスキルアップの機会にぜひご利用ください。

トレーニング会で習ったことを練習する会ですので、基本当方で講義講座的なものは予定してませんが、要望のあったところを最初に少しだけやろうかなと思います。

・4ルールってなあに?
・アメリカ警察の射撃検定
・CQB練習(CARシステムのご紹介)
・連携の練習

その後は、一階のフィールドでシューティングコースを作ってそれぞれ各自で練習していくスタイルです。
その後後半は2チームに分かれてリレー方式にてシューティング競技風のコースを作ったりして遊んでみようかなと思ったりしています。

【持ち物】
ゴーグル、シューティンググラス
練習に使いたい好きなエアガン
そのマガジン(それぞれ2つ以上)
BB弾(プラ弾可)
ガス、バッテリーなど
ホルスターなどの装備類

【費用】
会場費の頭割り+1000円 /お一人(4000円程度を想定)

【レギュレーション】
フィールドのルールに準拠します
https://www.hussar.jp/rules

※軍装など当日の衣装に縛りはありません。私服にホルスターだけのスタイルでもがっちりでも大丈夫ですが、行き帰りの道中で上下迷彩服や装備類つけたままというのはご遠慮ください。

関連リンク

場所
Hussar airsoft field
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mibulomibulo 参加します!ばんの 参加します😁
      Banちゃん ばんの サバちゅー❤️ 1591日前 
    2. @mibulomibulo 興味あり!
      BP/TS1974 SJT 1591日前 
    3. @mibulomibulo 参加します!
      でんちゅー@軍装祭 1591日前 
    4. @mibulomibulo 参加します!
      うげぴー 1591日前 
    5. @mibulomibulo 参加します!よろしくお願いします!
      大J 1589日前 
    6. @mibulomibulo 興味あり!
      あしがる 1576日前 
    7. @mibulomibulo 参加します!よろしくお願いいたします
      ベル🔔 1567日前 
    8. @mibulomibulo 参加します!
      よっすぃー Hussar借金400ペリカ 1565日前 
    9. 初心者です勉強させて頂きたいと思いますよろしくお願い致します
      CLOCKY 1564日前 
    10. @mibulomibulo まだメインの銃が修理出来てないので当日違う獲物で行くかもしれませんが参加します!
      棒 1561日前 
    ログインしてコメントする