2020212[水]

どなたでも的場梨沙
的場梨沙フルグラフィックTシャツ再販

おふ丼 鮎

[668views]


詳細
こんにちは、おふ丼鮎です!
今年の7月18日(的場梨沙がデレステでSSR実装した日)合わせで的場梨沙フルグラフィックTシャツ企画を立ち上げさせていただきましたが、予想以上に再販希望の声があったり、7th名古屋公演2日目でなんと的場梨沙ちゃんにボイス実装、spin-off出演決定など嬉しいニュースがあったので今回再販企画を立ち上げました。

今回参加希望される方は、DMなどで発送などの連絡をさせていただきますので当アカウントのフォローをお願いします!(フォローは企画期間が終わりましたら外していただいても大丈夫です。)

今回ですが、来年の2月にあるデレマス7thライブ大阪公演までに間に合わせるため2/12(水)に皆様のお手元に届くよう予定しております。

🐯スケジュール 🐯
12/16:企画立ち上げ/参加募集、入金開始

12/30︙参加受付締切

1/6︙入金締め切り,業者さんに発注

2/12:お届け完了


🐯頒布対象🐯

昨年と同じく、どなたでも大歓迎です!


🐯デザイン🐯

フルグラフィックTシャツのイラスト、Tシャツデザインは私、おふ丼鮎(@hifu8181)が担当させていただきます。


デザインは今年の7月に使用したものです。

846996835311989.jpg


685367531703108.jpg

↑表デザイン

729271522415053.jpg

↑裏デザイン


🐯業者さん・サイズ🐯

今回も「フルグラフィックファクトリー」様にご依頼いたします。

サイズですが、こちらのサイズ表をご参考にしていただければ幸いです!(生地はスリックタイプを予定しています。)

972743383026752.jpg


🐯金額、お渡し方法🐯(

前回と同じく4500円(送料込み)です。

また、お振込み先はゆうちょ銀行、京都中央信用金庫で対応いたします。


お渡し方法ですが、今回もイベントやライブで手渡し出来る機会が無いため郵送でのお渡しを検討しております。


🐯参加方法🐯

上記の通り、当アカウント(@hifu8181)のフォローをお願いします。

その後DMでご連絡いたしますのでフォロー、または参加希望を押していただき次第

・希望枚数

・サイズ

を私のDMにてご連絡ください。確認次第こちらからお返事いたします。

(返事にお時間がかかる場合があります、もしも2日以内に返事がなかった場合、お手数ですがご連絡ください。)

※二枚以上購入される場合、その旨ご連絡ください。

※当企画で製作したTシャツの転売などの営利目的での購入はお断りいたします。

  また、イベントやライブ以外での公共の場での着用はご遠慮ください。

※発送の際にお預かりする個人情報は当企画以外でのご利用は一切致しません。

  企画が終わり次第、全て破棄・削除させていただきます。

※当企画ページに載せている画像の無断転載はご遠慮ください。


また追記させて頂き次第、Twitterでご連絡いたします。

再販企画というのもあり、大分タイトなスケジュールになっておりますがよろしくお願いいたします!


(ご連絡について)

もしも疑問に思われた点やご質問、提案などございましたら私のTwitterのDMかメールアドレス(hundodo☆hotmail.com)にてご連絡下さいませ!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hifu8181 参加します!
        フィサリス🍀🍐🍣 1593日前 
      2. @hifu8181 参加します!
        ジョリ男🍐⚽️🍭 1592日前 
      3. @hifu8181 参加します!
        セサミソ胡麻太郎 1587日前 
      ログインしてコメントする