日時未定

みのりんトラベル
みのりんトラベル in Hawaii フォトブック企画

小鳥遊🐑それは蒼い孤島の奇跡

[856views]


詳細
みのりんトラベル参加者の皆さん、アローハ〜。
楽しかったハワイ旅行でしたね!

さて。今回はフォトジェニックなイベントもあったので、皆さんたくさん写真を撮られたのではないでしょうか。
沖縄の時にも企画したのですが、皆の写真をフォトブックにして、みのりんに送ろうという企画です。
もちろん、みのりんだけではなく、同じフォトブックを皆で持って、皆と思い出も共有したいというのが主旨です。

制作費は(人数+みのりん+FC用数冊×フォトブック代(4000円前後?))÷人数が目安です。(カメラのキタムラ、ハードカバー予定。写真の枚数によってはページ増刷分値段増しの可能性)
企画参加前にサンプルを見たいと言う方いらっしゃいましたら、沖縄の時のフォトブックの写真をお送りしますので一考ください。

写真データの受け渡し方法は、LINE、TwitterDM、メールなど、状況に応じて行います。撮影媒体はスマホ、デジカメ等問いませんが、撮影画素によってはフォトブックにする際粗くなってしまうことがありますのでご了承ください。
送られてきた全ての写真を使う訳ではなく、送られてきた写真の中から選定します。1人1枚は必ず使いますので、これだけは載せてほしいなど要望ありましたら仰ってください。

目安としては、来年のFCイベント東京の時にプレゼント及び配布開始出来るようにしたいと思っております。

企画参加締切は2020年1月10日くらいまで、写真の提出期限は1月31日頃を目処に行動したいです。(フォトブックの制作期間がおよそ2週間くらいかかるので)

至らない点多々あるとは思いますが、宜しくお願い致します。


2019.12.16 企画発案
2019.12.17 一部加筆修正

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. スマホで撮った写真にはなりますが、参加させて頂きたいですー!
      ヤンス🍻 1591日前 
    2. @Takanashi8111 参加します!
      ややこ詩人の旅@11~16みのりHawa 1591日前 
    3. なんて素敵な企画‼︎ぜひ参加したいです‼︎✨
      こなゆき@みのりんとハワイにいたはず… 1589日前 
    4. @Takanashi8111 参加します!
      いがらし@パンケーキブラザーズ弟 1586日前 
    ログインしてコメントする