202037[土]

遊戯王おっさんオフ
【遊戯王】第12回おっさんオフ

広報魔神 ラ・ジーン

[4845views]


詳細
①時間。
・09時50分 受付開始。
・10時00分 開会式。
・10時10分 イベント開始。
・15時00分 イベント終了。
・16時30分 閉会式。
・16時50分 完全撤収。

②場所。
・名古屋企業福祉会館(名古屋市中区大須2-19-36)


③アクセス方法。
・http://fukushi-kaikan.com/goriyou-annai.pdf

④参加費。
・60人以下の場合
2000円

・60人以上の場合
1500円

・90人以上の場合
1000円

(過去実績)
第11回開催は63人。
第10回開催は65人。
第09回開催は93人。



⑤イベント:スタッフからの挑戦。
・スタッフと対戦する場合のみ、スタッフが提示した課題をクリアすると何かあります。
・例:レッドデーモンモンスターを破壊する。

⑥その後。

・飲み会を1730からやります。

・2週間前に締め切ります。

・2週間前以降のキャンセルは、余程の事情がない限り受け付けておりません。

・値段は3300円になります。

⑦持ち物。
・遊戯王の対戦に必要なもの (デッキ、ライフ計算ツール、筆記用具など) 。
・名札 (どのようなものでも構いませんが、首から下げるタイプや安全ピンで固定するタイプなど他の参加者の方が見やすいものでお願い致します) 。
・遊戯王を対戦相手と楽しむ心意。

⑥注意事項。
※注意事項はデュエルを円滑にし、より良いオフ会を皆で作るためにあります。
必ず読んで、守って下さい。

(01)
水分補給目的の飲料の持ち込み(ペットボトル等)は可。ただし、デュエル中のながら飲みなどは禁止です。

(02)
館内は禁煙です。決められた場所にて喫煙をして下さい。

(03)
ゴミは館内に捨てずに、必ず持ち帰るようにしてください。

(04)
当オフは遊戯王OCGのオフ会になります。遊戯王OCG以外のTCG、他ゲームのプレイはご遠慮下さい。

(05)
ルールは公式のレギュレーションに則ったものになります。

(06)
CS等の、所謂「ガチ」のオフ会ではありません。
勝負ごとではありますので、勝ち負けに多少はこだわる必要はありますが、このオフ会の趣旨は楽しく決闘が主です。
環境デッキと呼ばれるデッキ制圧目的なデッキなどの使用はお控え下さい。

(07)
会場でのトレード、譲渡、金品の受け渡し行為はトラブル防止の観点から禁止とします。
尚、前日からの約束による受け渡しは可とします。

(08)
プロキシカードや日本未発売カードを使用する際は、対戦相手に確認を取ってからデュエルして下さい。

(09)
コスプレや過度の装飾品はお控えください。

(10)
時間はなるべく厳守でお願いします。
もし遅刻する場合はスタッフに連絡をして下さい(事前に分かっている場合は予めスタッフまで連絡を下さい) 。

(11)
ナンパや宗教、セクハラその他の怪しげな勧誘目的の行為は、一切お断りします。

(12)
自分の所持品や貴重品は自己で管理して下さい。
万が一に盗難や紛失などがあった場合は会場ならびにスッタフは責任は負いかねます。

(13)
会場の破壊効果などで損害があった場合、損害請求をさせて頂きます。

(14)
生死を賭けた決闘やデュエルディスクを使用した決闘。
バイクを乗りまわしての決闘。
アクションデュエル。
他の方の迷惑や会場の破損に繋がる恐れがある為、お控えください。

(15)
オフ会内での他の参加者に対して、迷惑行為や避難中傷などの行為は御遠慮ください。
その様な事があった場合、スタッフの判断によって途中退出させて頂きます。
またその様な被害にあわれた場合は、スタッフに仰って頂くか、スタッフのTwitterのDMやラジーンの質問箱にお送りください。

(16)
Twitterなど他者に対して、迷惑行為や避難中傷などの行いをする方は、オフ会の場を乱し他の参加者に迷惑がかかると判断し、参加を拒否させて頂きます。

(17)
上記の行為をした方には、今後こちらのオフ会の参加を拒否させて頂きます。

(18)
会議室を利用しているのは、僕らだけではありません。他の利用者の方に迷惑をかけないようにお願い致します。
今後、利用出来なくなるかもしれません。
その為、受付前の時間より前に、会場前でたむろするのを禁止させて頂きます

場所
名古屋企業会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. すみません。コロナウイルスを考慮し、今回は参加を自粛します。
    岩石-S 1518日前 
  2. @zbv7MRcmZfBi5gE 参加します!飲み会は行けませぬ
    GGブータ 1518日前 
  3. @zbv7MRcmZfBi5gE ウイルス考慮して不参加とさせていただきますうーむ残念
    シュン@漢検1級勉強中 1518日前 
  4. @zbv7MRcmZfBi5gE 間違えました。参加続行でお願いいたします
    スー@アラサー決闘者 1517日前 
  5. @zbv7MRcmZfBi5gE 参加します!
    たかの 1517日前 
  6. ウィルスを考慮して、一旦撤退します。 ぐぬぬ…またこのパターンか…!
    ユキカゼ@EDHエンジョイ勢 1516日前 
  7. @zbv7MRcmZfBi5gE 参加します!
    バリサン 1516日前 
  8. @zbv7MRcmZfBi5gE 唐突に仕事が入ったため、今回は不参加にさせていただきます。急な変更申し訳ございません。
    スー@アラサー決闘者 1515日前 
  9. 大変申し訳ありません!デッキ破壊ウィルスとかまったく考慮していませんが先週から咳が止まらなき状態になってしまい、気合で治してはいるんですがOFF会までには治りそうもない感じです。
    油汁 1515日前 
  10. 時期も時期なんで本当に残念なのですが今回は参加を見合わせていただきます。一度参加しておいて大変申し訳ないです。
    油汁 1515日前 
  11. @zbv7MRcmZfBi5gE 大変申し訳ありません!次こそは・・
    油汁 1515日前 
  12. @zbv7MRcmZfBi5gE 不参加です。すまぬ…すまぬ…コロナァ!
    GGブータ 1514日前 
  13. @zbv7MRcmZfBi5gE 体調不良の為不参加です。
    [No.9] 1514日前 
  14. @zbv7MRcmZfBi5gE ギリギリですみません。参加します。
    ノノーノ 1513日前 
  15. 私の住んでいる蒲郡にてコロナの感染者が出てしまい更に蒲郡の飲食店を利用したという事で今の状況での参加は危険だと思い今回は急になりますがキャンセルします。@zbv7MRcmZfBi5gE 不参加です。
    ヘルカイザー星野 1512日前 
  16. @zbv7MRcmZfBi5gE 参加します!
    ニノヅン 1512日前 
  17. @zbv7MRcmZfBi5gE ギリギリに申し訳ございません。不参加とさせて頂きます。
    レンズ@眷族 1512日前 
  18. 直前になり申し訳ありません体調が思わしくないので参加を見送りさせていただきます
    の@アマリリス返しておじさん 1512日前 
  19. @zbv7MRcmZfBi5gE 開催当日ではございますが、参加可能でしたら一言お返事くださいますと幸いです。お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。
    スノウくん🐳☁️ギルティギアストライブみ 1512日前 
  20. @zbv7MRcmZfBi5gE 参加します!
    スノウくん🐳☁️ギルティギアストライブみ 1511日前 
ログインしてコメントする