[募集](締め切り12/23(月) 24:00 まで)
2019年12月28日(土)開催、伊藤かな恵さんがご出演されます
『伊藤かな恵 10th Anniversary LIVE「カナエルケシキ」 長野公演
』
にてスタンドフラワーを贈りませんか?
(※運営様には確認済みです。)
<<趣旨>>
今年アーティスト10周年を迎えた伊藤かな恵さんですが、8月にベストアルバムをリリースし、年末には彼女の地元、長野にてこのライブを行います。
この機会をしっかりとお祝いしたい気持ちや皆さんがいつでも応援している、または好きである気持ちを一つのお花に込めて彼女に贈ることができないか?
と思い動き始めました。
<<お花の詳細>>
◆伊藤かな恵さんのイメージカラーである、緑色メインのバルーンフラワースタンドをお願いしております。
・お札有
贈り名は「伊藤家 有志一同」
とし、その下に皆様のお名前を あいうえお順 で並べたいと思います。
※参加人数次第では、お札の贈り名は「伊藤家 有志一同」のみとし、皆様のお名前を あいうえお順に並べたメッセージカードを別途作成し、当日のプレゼントBOXに入れます。
<<本企画ご参加方法>>
◎2000円/1人 をお願い致します。
(※今のところ手渡しによる集金方法を想定しております。詳しくは下記"【◆集金について】"をご参照ください)
◎可能であれば、お名前をお借り致します。
◎締め切り日時までに本アカウント(@brownieeeee1126)に”参加”と返信、もしくはDMにて参加の旨をお伝えください。この際、お借りできるお名前も一緒にお伝えいただけると助かります。
その後、本アカウントからDMにてメッセージを送らせていただきます。
※お借りするお名前や集金方法のご確認のため、本アカウントへのDMのご返信をお願いしております。
締め切りギリギリに参加表明いただけるケースも多くありますが、この場合、すぐにDMのご返信をいただけないとご希望のお名前をメッセージカードにお載せすることができなくなる場合がございますのでご注意ください。
参加される場合、期限に余裕をもって参加表明していただくか、参加表明と同時にご希望のお名前だけでも本アカウントまでDMにて送っていただけますと助かります。
※よくご質問を受けますので、回答致しますが、
ツイプラ上で参加の表明をしなくても、本アカウント(@brownieeeee1126)にDMもしくは返信メッセージを送ってくだされば、参加できますので、ツイプラの使い方がわからない方でも、お気軽にご参加ください。
【◆集金について】
~伊藤かな恵さんご出演のイベント時~
・各イベント日・イベント会場にて集金をお願い致します。
↓本アカウント参加予定イベント
①12月28日(土)
伊藤かな恵 10th Anniversary LIVE「カナエルケシキ」 長野公演
②12月30日(月)
伊藤かな恵 10th Anniversary LIVE「カナエルケシキ」 東京公演
※集金方法のご相談は基本的に本アカウント(@brownieeeee1126)とのDMのやりとりにてお願い致します。
また、過去にお振込での対応はできないかとのご相談もございました。基本的には考えておりませんが、どうしてもの場合(イベント参加は難しいけれど、伊藤かな恵さんを応援している気持ちを一緒に届けたい等の方)は対応致します。
その他、何かご質問やご相談等ございましたら、お気軽に本アカウント(@brownieeeee1126)までご連絡ください。
< 最後に。>
私個人の考えで恐縮ですが、述べさせていただきます。
皆様の伊藤かな恵さんを応援している気持ちや好きである気持ちを少しでも形にして、本人に届けたいという一心で企画しております。
集金金額についてですが、このような企画を進めると、現実問題どうしても費用がかかってしまいます。そのため、皆様のご了承の上、参加の費用を必ずいただく形を取らせていただいております。これは、みんなで一つの物を贈る以上、平等に、また、このような企画を継続してずっと続けていきたいという考えからです。
もちろん、皆様の無理のない程度の予算で実現できる様、練って企画しているつもりです。
伊藤かな恵さんご出演のイベントに参加予定の方はもちろんのこと、今のところ日程的に、場所的にどうしても参加できないけれど、今後機会があればどこかのイベントに参加したいと思われている方、イベントへの参加は難しいけれど応援している気持ちを本人に一緒に届けたい方、このような企画に参加したことがない方でも、本企画へのご参加は大歓迎です。
皆様の伊藤かな恵さんへの気持ちをお花という形にして、一緒にのせてみませんか。
一人でも多くの方の伊藤かな恵さんへの気持ちが集まり、届けられることを心より祈っております。
本当に長々とした文章となってしまいましたが、最後まで目を通していただき、ありがとうございました。