2020126[日]

エビストハニプラ吉村那奈美源氏ほたるどなたでもフラスタ8beatStory♪8/pLanet!!
【エビスト・ハニプラ5th】吉村那奈美さん・源氏ほたるちゃんにお花を贈りませんか?【フラスタ】

わたべし

[941views]


詳細
こちらの企画は無事終了しました!
ありがとうございました!

135778519645018.jpg25064110120361.jpg

○お花代(2基合計):120,000円
○イラスト・参加者パネル9枚:8,765円

○参加協賛費:31口
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今回のデザインは台風で延期となった10月のものとほぼ同デザインになっています。
5thライブとリクエストライブという、それぞれのライブに対して強く意識して考えていたので、やはりどうしても同じものを今回も贈りたい。吉村さんに見てもらいたいと思いと思い上記のお花を贈らせていただきました。

ご参加頂いた方々のおかげで素敵なお花にすることができました。
また、吉村さんにも直接お花を見ていただけて皆様の応援が届いたのではないかなと思います。
拙い主催ではありましたが、皆様のご協力によりこうして無事に企画を成功させることができ、大変嬉しく思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!



ご閲覧いただきありがとうございます!
企画者のわたべし(@yukichi 1007_)と申します。

こちらは2020年1月26日(日)開催の8beatStory♪ 8/pLanet!! 5th LIVE Thousand Emotions」/リクエスト Special LIVE What’s Your Song?
にご出演される吉村那奈美さんと源氏ほたるちゃんにフラワースタンドを贈りましょう!という企画です。

当日ライブに参加される方はもちろん、参加出来ない方でもお二人を応援したいという方であればどなたでも大歓迎です!
興味はあるけどよくわからない、お花を贈ってみたいけど自分で企画するのはちょっと…という方もお気軽にご参加ください!

また、当企画に関しての連絡をDMで行いますので、参加される方はお手数ですがDMを受け取れる設定にしてくださいますようお願いします。
ご不明な点がございましたら上記アカウントまでお問い合わせください。


●参加について
◆「参加する」を選択して頂き、参加者欄にお名前が載った方を対象とさせて頂きます。

◆参加費
◇1口 1,000円(複数口申し込み可)
   ご参加頂いた方のお名前をボードに記載する予定です。(順不同)
※口数による待遇の差はありませんのでご了承ください

◇合計金額の不足分については主催が負担いたしますのでご安心ください。

◇参加人数の上限・・・なし

◇参加締切日・・・ネームボード作成の都合上、1月15日(水)23時59分までとさせて頂きます。


支払い方法について
・当日現地手渡し
・銀行振込

以上いずれかを予定しております。なお、振込手数料は参加者様ご負担となりますのでご了承ください。
詳細は追ってご連絡いたします。
※その他支払い方法をご希望の方応相談


●お花
◆フラワースタンド制作:【Flower Studio Nana Flowers】様

◇5thライブとリクエストライブそれぞれに1基ずつ、計2基を贈ります。
※連結デザインではありません

また、イラストパネルを設置いたします。
イラストは僭越ながら主催が描かせて頂きます。


待ちに待ったナンバリングライブ。
4thライブではセンター曲でトップバッターを任せられるくらい今ではすっかり頼もしくなったななみんと、ステージ上で自分を表現することが大好きな個性いっぱいのほたるの2人が、どんどん進化していく歌と踊り、そしてとびっきりの笑顔でメンバーみんなと一緒に最高のパフォーマンスを見せてくれるはずです!
この特別な数字を1回1回刻んでいけることへの感謝と、お祭りみたいな最高の時間を会場みんなで楽しみたい!という気持ちを、メンバーみんなで歌うことに強く想いを寄せているななみんに届けられるような、少しでも力になれるようなお花にしたいと思っています。


至らぬ点もあるとは思いますが、精一杯努めさせて頂きます。
よろしくお願いいたします!



場所
埼玉県越谷市南越谷1-2876-1
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yukichi1007_ 参加します!
        ざんげ 1593日前 
      2. @yukichi1007_ 参加させて頂きます...!
        ほわる👠 1593日前 
      3. @yukichi1007_ 参加します!よろしくお願いします!
        フツメン飴💚「2_wEiは過去を愛してい 1593日前 
      4. @yukichi1007_ 参加します!
        空兎 1592日前 
      5. @yukichi1007_ 参加します!
        Be玉 1592日前 
      6. @yukichi1007_ 参加します!
        やまた 1584日前 
      7. @yukichi1007_ 参加します!
        ハマチャ 1584日前 
      8. @yukichi1007_ 参加します!
        ぱなおやつ 1584日前 
      9. @yukichi1007_ 参加します!
        ふみん305 1572日前 
      10. @yukichi1007_ 参加します!
        ごん 1568日前 
      ログインしてコメントする