2020215[土] 午後

プロメア知り合い限定
プロメア鑑賞会「ウメダポリス市民の集い〜正々堂々盛り上がれってんだぁー!!〜」

むじーく【-30k】

[501views]


詳細
待ちに待った円盤発売を記念し、映画「プロメア」を鑑賞する会です。

プロメア劇伴音楽にドラマーとして参加した山内“masshoi”優氏の逝去を悼み、
黙祷の時間を最初に設ける予定です。
彼の作り出した音楽とともに、作品を楽しむことが最大の手向けとなると考え、
全力で楽しめる鑑賞会にしたいなと思っています。


日程:2020年2月15日(土) 11時〜15時頃
 
場所:梅田某所(参加決定者様にお伝えします)

参加費:1500円〜3000円(食費除く)

定員:8名(最少催行人数4人)

タイムテーブル
11時 梅田駅集合
11時15分 チェックイン、最初のあいさつなど
12時15分〜14時15分 プロメア上映
14時〜15時 お茶しながらおしゃべり会的な。

・円盤は主催者の私物持ち込みです。
・発声、ペンライト、うちわOKの応援上映な感じ予定です。
・お菓子、ドリンクの持込可能な会場を使用予定です。

○参加資格
不特定多数に向けての上映会は頒布権の侵害に当たる可能性があるため、
主催と相互フォローしている方、
もしくは参加者のどなかたと交友関係のある方のみご参加いただけます。ご了承ください。
高校卒業、またはそれに同等な年齢に達する方。
DMでのやりとりが可能な方。

○参加方法:こちらのツイプラで【参加】を選択してください。

○締切:規定人数に達し次第
 ⚠️運営の都合で予告無く変更になることが考えられます。

○禁止事項
営利目的の宣伝、勧誘、法律・常識的にやってはいけないと思うもの

常識の範囲内で楽しめる企画にしたいと思います。


場所
梅田某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする