2020211[火] 10:00

弦楽器(アンサンブル)で遊ぼうの会

とーこ

[1077views]


詳細
弦楽器アンサンブルで遊ぼうの会
315プロ演奏企画で弦楽器を弾いていたメンバーで盛り上がって企画したオフ会です。その企画には居なかったけど気になる!という方も大歓迎です!
※今回はレンタルスペースの都合もあり『弦楽アンサンブル』を構成する弦楽器のみとさせて頂いております。
※また、こちらはアイマスの他の演奏企画様とは異なる、全く別の企画です。

【日時・場所】
2020年2月11日(火(祝)) 10:00-(18:00)
ベスト3(大部屋) - ベストフレンドレンタルスペース
〒1710022 東京都 豊島区 南池袋 3-18-37
JR山手線 池袋駅 徒歩5分
東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 雑司が谷駅 徒歩5分
都電荒川線 都電雑司ヶ谷駅 徒歩5分

【参加費】
現在2000円ほど(場所代/人数)
※見学については演奏人数を超えない人数を受け付けます。参加費は人数によって変動ありますのでご連絡くださいませ。

【持ち物】
楽器、楽譜、譜面台、他個人で必要なもの

【曲目】
・POKER FAITH -ポーカーフェイス-
・スマイル・エンゲージ(ショートver.)
・Cherish BOUQUET
・Study Equal Magic!
・Swing Your Leaves
・永遠なる四銃士
・情熱…FIGHTER
・AFTER THE RAIN
・アイネクライネ・ナハトムジーク
また、当日初見でショートver.の曲をなにかやる予定です。

※曲数が多めですので、曲のクオリティーを詰めていくというよりは、色んな曲をいっぱい演奏しよう!の会です

【曲順】
未定ですが、希望があれば出来るだけ調整します。

【参加資格】
・2020年2月11日時点で成人済みの方
・自分で演奏する楽器をお持ちいただける方
(sideMの曲が中心となる予定ですので、Pやファン、興味がある方大歓迎です)

【参加方法】
Twiplaにて【参加】あるいは【興味あり】を表明した後、【パート】(Vn,Va,Vc,Cbもしくは見学希望な旨)をご記入いただいた時点で参加枠確保になります
途中参加・途中抜けも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ。その旨を主催にご連絡頂けますと幸いです。

【今後の流れや連絡について】
楽譜は事前に(Googleドライブなどで)配布致しますので、ある程度自分のパートの譜読みを行って当日ご持参ください。
連絡は【参加】を表明された方をグループDMにお誘い致しますのでそちらで当日などの諸連絡を行うことを考えています。

【楽譜について】
楽譜に関して、編曲者(譜面を作った人)の許可のない再配布やインターネット上への公開は行わないでください。

主催:とーこ @tokko_p8
なにかご質問やご要望等ございましたら主催まで。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @tokko_p8 企画ありがとうございます!参加します!
    んこ💮り@ピゴー4/13 1585日前 
  2. 参加させてください〜よろしくお願いします!
    まめもち/Ruri 1585日前 
  3. 楽器書いてませんでした!Vcでお願いします!
    まめもち/Ruri 1585日前 
  4. 企画ありがとうございますー!Vnで参加希望です!よろしくお願いします🙇‍♀️
    都季@4/23PVS!5【よ31】 1585日前 
  5. @tokko_p8 わーい!びよらです!わーい!
    irona 1585日前 
  6. 企画ありがとうございます🙇‍♀️✨vcで参加させてください!
    しろろん 1585日前 
  7. @tokko_p8 見学で参加希望ですー!
    きっちょん@4/13ピゴー来てね 1585日前 
  8. @tokko_p8 興味あり!初めましてで恐縮です、参加する際はVn・Vaどちらも所持しており、持参する予定です……!
    あん(くう)🐻💛4/13 315PPPP 1576日前 
  9. @tokko_p8 見学で参加したいです!
    柚子茶 1564日前 
  10. @tokko_p8 週末はありがとうございました!週末になれば確定するので興味あり!でVnです
    雛子 1534日前 
  11. @tokko_p8 興味ありでしたが参加に変更しました!Vcです。よろしくお願いします🙇‍♂️
    ちゅん2 1533日前 
  12. @tokko_p8 興味ありから参加に変更しました!ぎりぎりで間に合うでしょうか?よろしくお願いします!
    雛子 1532日前 
  13. @tokko_p8 参加します!遅くなりましたー😭🙏🏻
    やぬ 1527日前 
ログインしてコメントする