2020314[土]

初参加歓迎ダンエボエボ 研
3/14 エボ研"もどき" 「BABY BABY GIMME YOUR LOVE」編@高田馬場

Laica@芹沢了

[1302views]


詳細
821099664481339.png


知ってる人から知らない人へ、ノウハウ持ち寄る研究会(もどき)

「遊んでみたいけど、ひとりじゃ不安」
「スコアラーだけど、振付もちゃんと覚えたい」
「新しいレパートリーを増やしたい…」

なんて思うことはありませんか?
同じ思いを持った人達で集まって、振付や判定のコツを教え合う練習会です。

振付のキーポイントなど、ダンエボで知りたいことが聞ける場です。

そして、日々のダンエボプレイがもっと楽しくなるような時間にしていきます。


……そんな元祖エボ研を(許可をいただいて)オマージュをしたのがエボ研もどきです。

今回判定に関しては知識が無知なので振り付け重視となります。

対象

これからダンエボで楽しみたい人

ダンエボプレイヤー(プレイスタイル問わず)


課題曲 「BABY BABY GIMME YOUR LOVE」

667718225391576.png
アーティスト:DIVAS
振付師:不明
初出:DanceDanceRevolution 4thMIX

家庭版ダンエボからある曲の1つ。ベビギミとも呼ばれている曲です。
これを機にスローテンポな曲もかっこよく踊れるようになりましょう!

<<参考動画>>

タイムスケジュールと概要

■スタジオタイム(15:00~18:00)

大きな鏡のあるダンススタジオで、自分の動きを確認しながら振付をひとつひとつ確認して、理解を深めていきます。
全体的な流れを中心に、見落としがちな細かいところも一緒に確認していきましょう。


詳細

日程2020年3月14日(土)
14:30JR高田馬場「戸山口」改札前集合
 駅構内図
15:00~18:00スタジオタイム
場所アクセスタジオ B
参加費1000円
持ち物飲み物・上履き・タオル・動きやすい服
※女子は更衣室あります
※デイジー様はヒールですが、スタジオではNGです。


参加方法

・このページ下部の「ログインして参加」または「参加する」を押して下さい。
・ログインして参加の場合Twitter認証ページが出るので、許可すると参加として登録されます。
・「教わりたい部分」をコメントいただければ準備いたします。
・参加ボタンが押せない場合は Laica @WhaleHuman9もしくは下記スタッフ宛にリプライまたはDM下さい。


諸注意

  • 定員後キャンセルが出た場合は、「興味あり」していただいた順に当方からご連絡を差し上げます。
  • 振付を覚えていなくてもOKです。その場の状況に合わせて進行します。
  • 復習のため、スタジオ練習風景を撮影します。
    顔出しNGの方はあらかじめご相談ください。

スタッフ

主催:Laica 

ダンエボでチャールストンステップを覚えた人間。
ダンエボに触れていき、本家のエボ研を参加するうちにデイブデイジーの曲に魅入られ、デイブデイジー曲を主にやるようになったプレイヤー

監修:しし 

XBOX360版からずっとダンエボで遊んでいる変なおじさん。
ダンス未経験ながら「人前でやるからには笑われたくない」と、謎の執念を燃やすプレイヤー。
得意技はギャラリーいじり。



場所
高田馬場 アクセスタジオ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @WhaleHuman9 よろしくお願いしまーーーーーーーーーーす!!!!!
    すず 1532日前 
  2. @WhaleHuman9 まだ足がダメだから不参加です…今後の開催に期待!!
    爆発しました 1530日前 
  3. @WhaleHuman9 参加します!
    あまね 1476日前 
ログインしてコメントする