2020315[日]

セクターW4スターフォックススタフォカラオケアフターもしスタ
スタフォプチ【セクターW4】アフター✴️

ユッカ🌠4号館K49ab/セクターW4

[1785views]


詳細

2020年3月15日(日)開催のスターフォックスプチオンリー【セクターW4】のアフターオフ会です🎉

3/4 修正・追記
コロナウイルスの影響を受けて内容を少し変更しています。
参加希望の方は再度ご確認よろしくお願い致します!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

● 主催
HEMO、ユッカ

● 日時
2020年3月15日(日)
17時〜22時頃まで
途中参加・途中退室可

● 場所
まねきねこ なんばHIPS店(予定)

● 参加費
3000円+軽食代100円(予定)
※室料は変動する可能性があります。

● 参加申し込み〆切(3/4 修正)
2020年3月12日(木)

● 注意事項、お願い(3/4 修正)
当日の現地の状況によっては中止も検討しますが、基本開催の予定です。
他人を不快にさせる行為、泥酔、体調が優れない方の無理な参加はおやめください。
参加要項やイベント後の写真送付などでTwitterのDMを使用しますので、主催のHEMO、ユッカからDMの受信が出来るようにしておいてください!

● 詳細(3/4 修正)
カラオケの大部屋をドリンクバー付きフリータイムで取ります。
【食事、お酒】…各自持ち込み
【飲み物】…ドリンクバー付きです
↑近くにスーパーやマック等あるみたいです!

❗️参加費に「軽食代」とありますが、今回お弁当などメインのお食事は各自で用意してもらい、お菓子類などカラオケ中につまむものはスーパーなどで主催側が準備してきます!そのお菓子類を購入するための代金を一人100円ずつ頂戴する予定です。

いつも通り途中参加、途中離脱可です。主催に一言お声掛けください!(参加費は変わらないのでご注意ください。)
カラオケ部屋を取りますが、歌うのは強制ではありません。
また初めましての方もいらっしゃるかと思うので、名札などあると便利です!

スケブ交換やおしゃべりなど、楽しくご自由に過ごしてください👏!✨

また、今回に限り【当日飛び込み参加&当日キャンセル】をOKとします。その場合は当日必ずユッカまでご連絡ください!

このアフターはスタフォプチ「セクターW4」にサークルまたは一般参加された方を対象に開催しておりますが、アフターのみのご参加もOKです。
その際は上記注意事項を確認して頂いた上、「スタフォが分かる方」を参加条件とさせて頂きます。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ご不明点あればユッカ(@yucccka)までどうぞ!🌟


場所
大阪なんば
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yucccka はーい!!参加します!
        P「色塗りは?」 1594日前 
      2. @yucccka 参加します!
        ケシ@オルスタK47b 1594日前 
      3. @yucccka 参加します!
        枯れ葉@身内企画始めました 1593日前 
      4. @yucccka 参加します💫
        クロクロ♛ 1530日前 
      5. @yucccka さんかします!😊
        まりあす 1524日前 
      ログインしてコメントする