2020224[月]

どなたでも内田雄馬フラスタ
【フラスタ】2/24(月・祝)内田雄馬1stLIVE「OVER THE HORIZON &Over」フラスタ企画

29球(にくきゅう)

[1356views]


詳細
2/24(月) パシフィコ横浜にて開催される

YUMA UCHIDA 1stLIVE
「OVER THE HORIZON &Over」

に出演される、内田雄馬さんにフラワースタンドを贈りませんか?



初めまして!閲覧ありがとうございます。
当企画は、内田雄馬さん1stライブ追加公演に向けてフラワースタンドを贈る企画となっております。


当方、初フラスタ主催です。

会場の入口で色とりどりのフラスタが出迎えてくれる光景ってとても素敵ですよね!

沢山の「おめでとう」でライブという世界の入り口を彩りたいな~!
その一部になりたいな~~!
それで見て頂いて幸せな気持ちになってほしいなぁ…

そんな気持ちで今回企画を立ち上げました。
責任を持って、最後まで皆様と一緒に雄馬さんにお花を届けていきます!
何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️


基本どなたでも大歓迎です!!!ウェルカム〜〜〜!🙌✨




■主催
29球(@29pad_ky)
問い合わせ等は当アカウントにご連絡お願い致します。


■デザイン

【2/4追記】
ラフ画の公開を停止しました。
これから参加される方でもし、ラフ画見たいー!!ということでしたらDMにてお見せできますので、お気軽にお申し付けください👍



今回は「マイクを向ける雄馬さん」という構図を軸に考えました!

前回の公演で会場みんなで歌う箇所とか、個人的にすごく楽しくて幸せで、それをイヤモニ外して聞いてくれてとても幸せそうな表情をした雄馬さんが忘れらなくて…!

マイクから広がるリボンや電飾、虹色リボンは私達ファンの声がマイクに集まる様子を表現しました。
キラキラ(語彙力)

沢山のファンがいる分だけ声援は色とりどりであってどれも素敵であること、そしてその声援は雄馬さんにとって幸せな気持ちになってもらえる光で在りたいというメッセージを込めています。



人物パネルのイラストは、主催を務めさせて頂いている29球(@29pad_ky)が担当致します。



■参加方法
①当ページにて参加状態を「参加する」にして下さい。
②必ず主催の29球(@29pad_ky)をフォローして下さい。※後日、入金確認や参加パネルに載せる名前の確認などをDMにてご連絡します。
③下記よりPassMarketのURLをクリックし、お支払い手続きを行って下さい。
④3日以内に主催から入金確認が完了したというご連絡をします。

これで参加から支払いまでの手順は以上となります!

企画終了後、主催のアカウントのフォローを外して頂いても大丈夫です。



■参加費

1口 1500円
最大3口まで可能です。ご無理のない範囲でご協力をお願い致します。

今回はPassMarketのみの支払い方法とさせて頂きます。
こちらではクレジットカード、コンビニ決済が可能です。
※コンビニ決済では別途手数料が発生致します。

《PassMarket》
こちらのURLよりお申し込み下さい。


【1/20追記】
参加・入金締切 2/9(日)まで
締切日が伸びました!29の日になります。


沢山のご参加、お待ちしております!!!🌎🌅💐🌈





関連リンク

場所
パシフィコ横浜
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @29pad_ky はじめまして! 参加させていただいてもよろしいでしょうか!?
        ゆーとーふ 1559日前 
      2. @29pad_ky 参加します!
        きの🌸 1557日前 
      3. @29pad_ky はじめまして!参加させてください!宜しくお願いします!
        うらのみみ🍌🍮&Over 1554日前 
      4. @29pad_ky はじめまして、こちらに参加させていただきます。よろしくお願いします‼︎
        らら 1553日前 
      5. @29pad_ky 参加させていただきます!
        やよい 1553日前 
      ログインしてコメントする