202075[日]

まゆ×女性P合同誌3参加者募集のお知らせ

ぬるす@終活のはずだけど良く分からなくな

[1350views]


詳細
佐久間まゆ×女性Pとの合同誌企画、ついに3回目です。
3回目ともなりますとね、主催者もちょっとこなれてき……てないですね。うん。
まゆ×女性P合同。今回もよろしくお願いします!

・頒布予定
コミックマーケット98での頒布を予定しております。
佐久間まゆオンリーイベント“スカーレットハートの恋日記“にて
頒布予定です。2020年7月5日開催です。
主催はぬるす(@nuruisomen)です。

・募集内容
「まゆ×女性P」の百合を基本とした漫画・イラスト
し訳ございませんがR-18はご遠慮ください。
また、過度な表現を含んだ内容の場合はお断りさせていただく可能性がございます。
そういった場合、事前にご相談の方よろしくお願い致します。

※前回まで受け付けておりました『小説』について
今回からは小説・SSでのご参加を受け付けておりません。理由としましては、ぬるすへの負担が大きいからです。本当に申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願い致します。

・入稿形式(漫画・イラスト)
解像度 600dpi
形 式 PSD形式(レイヤーの結合をお忘れなきようお願いします)
ページ 1~4ページ(これ以上の場合は相談の方お願い致します)(偶数ページだとぬるすが喜びます)
グレースケール、もしくはモノクロ二値でお願いいたします。

・原稿共通事項
◇サイズはB5で横188mm×縦263mm(断ち切り3mm含んだサイズです)
◇サイズ違いにご注意ください。
◇本文中にタイトル名および筆者名は必ず記入してください。
◇ノンブルを挿入するため、原稿に手を加えることがあります。
◇原稿は原則デジタルでの提出をお願いします。
◇提出後の修正が必要な場合は締切りまでに再提出をしていただければ問題ありません。
◇イラスト作者様の名前を作品のどこかに入れてください。
◇巻末に参加された皆様の簡単なコメントを掲載しようと思います。
原稿とは別途にご用意いただきますのでよろしくお願いいたします。

・印刷費用、報酬について
印刷費につきましては主催者が持たせていただきます。
冊子につきましては手渡しか郵送をお選びいただきます。
その際、ご郵送先のご住所をお聞きします。ご了承ください。
また、企画方面にご協力頂いた参加者の方には個別に謝礼をさせて頂く予定です(内容は未定)

・原稿の扱いについて
自身の原稿については扱いに関しましては、web上に自由に公開して頂いて構いません。

・参加締め切り及び参加人数について
2月末予定を予定しております。
また参加人数に関しましては、なるべくは全員参加という形にしたいのですが
あまりにも数が多くなってしまった場合は締め切らせていただきます。ご了承ください。

・原稿提出締め切り
5月末(予定)すみませんまだ決めれていません。
印刷所の締め切りにて調整予定でございます。

・最後に
企画について何かあれば気軽にtwitterやメールにてご相談ください。
「こういうのに参加したことないんだよなぁ」という方、ご安心ください。主催もガバです。
連絡先 twitter @nurus_owakatsu
           gmail   mayu.womanproducer@gmail.com

場所
まゆオンリー
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nurus_thunder 参加します!
      鎖骨@C103-日曜-東タ62a 1588日前 
    2. @nurus_thunder しぶしぶ参加します…
      アキなゃん:シンステ上方41,42 1588日前 
    3. @nurus_thunder 引越しとシンステの状況次第ですが…興味ありにしておきます!
      秋葩🎀ミカに着せたい服合同 企画中! 1588日前 
    4. @nurus_thunder 現実的に考えるとこう
      浅笠紗々 1588日前 
    5. @nurus_thunder 興味あり!
      傷心萌え袖(みーさん) 1588日前 
    6. @nurus_thunder 参加させていただきます!
      ごおらぎじゅや 1588日前 
    7. @nurus_thunder おらよっ!
      秋葩🎀ミカに着せたい服合同 企画中! 1585日前 
    8. @nurus_thunder 参加します!
      ポラカボ☆Ding 1578日前 
    9. @nurus_thunder よろしくお願いします!
      福枝みーな(戯言商会🍀企画担当) 1577日前 
    10. @nurus_owakatsu 参加。
      レイカチャン@たぶん歌姫庭園21 1571日前 
    11. @nurus_owakatsu 日限ギリギリですみません、参加します!
      腰かけ二枚金 1510日前 
    ログインしてコメントする