202015[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム滋賀
第7回長峰ボードゲーム会in能登川[定番ゲーム会]

盤上眼鏡

[475views]


詳細

盤上眼鏡です!


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


今回は定番のボードゲームを中心に遊んでいこう会です。


めちゃくちゃ抽象的なテーマになっていますが、前回のカタン会みたいな感じで「定番のボードゲームだけど、最近遊んでない」とか「定番のボードゲームだけど、遊んだことが一度もない」とかそんな感じで、定番ボードゲームを遊んでいく予定です。


カタンや宝石の煌き、ラミィキューブは勿論、モノポリー、人生ゲームとかもOKです!


年始めに定番ゲームを遊びましょう!(と言いつつ、定番ではないボードゲームを遊んでも大丈夫ですよー


では詳細です!


【日時】

2020/1/5() 12:0020:30(21:00完全撤収)

ラストプレイ:1819(ゲームによる)


【場所】

能登川コミュニティセンター2F和室3


【参加費】

500


【定員】

10人前後


【交通手段】

・電車の場合

能登川駅から徒歩10分。

・車の場合

駐車場がございますので、ご利用ください。


【注意事項】

・場内での喫煙禁止

   所定の喫煙所がある場合は、そちらお願いします。

・飲酒禁止

   発覚次第会場の外に退場してもらいます。

・お菓子、飲食物について

   ボードゲームが汚れない物ならOK(ペットボトル推奨)。

・プレイ中に携帯ゲーム、ソシャゲなどのデジタルゲームは禁止。(ボードゲームに使うのはOK)

・場内にあるコンセントの使用する際は主催の「盤上眼鏡」にお声をおかけください。

・政治活動や宗教活動等の勧誘はお断り。

 

 

 上記を守られない方は、主催が判断した上で今後出入りを禁止する場合がございますので、ご了承ください。

  再三通告したにも関わらず、ボードゲーム会を妨害した場合、警察を呼び、法的措置を取ります。

 

 

 わからないことや困ったら、主催の盤上眼鏡に聞いてください。


場所
能登川コミュニティセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @meganebodoge8 はじめまして。最近ボードゲームを始めた初心者ですが、よろしければ参加させてください。よろしくお願いします!
        しゃあ@滋賀ボドゲ/MTG 1588日前 
      2. はじめまして!反応が遅くなってすみません!ご参加ありがとうございます。正月早々、よろしくお願いします!
        盤上眼鏡 1582日前 
      3. @meganebodoge8 はじめまして!前日で申し訳ないですが暇になったので遊びに行きたいと思います。よろしくお願いします。
        けんけん。a.k.a うぇってぃ 1575日前 
      4. はじめまして!けんちゃんさんご参加ありがとうございます。よろしくお願いします。
        盤上眼鏡 1575日前 
      ログインしてコメントする