2020118[土]

『ラブライブ!フェス』ライブ開始前のお昼くらいに集まりませんか?

祝福のカリーナさま

[957views]


詳細
まだ不確定事項もあり、追記等していくと思うので、それも踏まえつつ以下チェックお願いします!

※12月12日追記(基本方針)
仮に人数が多くなって昼ご飯をみんなで一斉に食べに行くのが困難かと判断された場合、その予定を変更し、お祭り広場に移動して拠点を置いて各自食事をすます、という流れになるかもしれませんので、よろしくお願いします。当日は寒さが予想されるので各自対策お願いします。
※1月9日追記(集合場所等)
大きな変更はないのですが、集合時間と場所をまあまあ確定しました。参加予定者は改めて確認よろしくお願いします!

■ラブライブフェスDay.1の概要
2020年1月18日(土) 開場16:00/開演18:00

■イベントの概要
11:30~12:00に集まって、その場で軽くお話したり、適当に昼ご飯をどこか一緒に食べに行ったりしながら、ライブ会場に入場するまでの時間をみんなで楽しみます。

■基本方針
当方お店の予約を取ったり事前になにか準備する等のことはしません。
1:お昼頃さいたま新都心駅付近にて集合。
2:集まるまで何となくその場で挨拶とか談笑とか。
3:長居出来そうで手ごろなファミレスあたりに行って昼ごはんでも?当日みんなと相談させてください。
4:初日は16:00開場なので、そのくらいの時間には会場前の広場に。
5:入場までの時間各々適当な時間まで談笑したりしながら自然に解散。
という感じになると思っています。企画が適当で申し訳ないと思ってますが、気軽に参加していただけると嬉しいです。

■日時
1月18日(土)の11:30~12:00に集合。

■集合場所
さいたま新都心駅の改札出てすぐの正面のスペースあたりを予定してます。
当日、私のTwitter(https://twitter.com/lovelive_sif_)にて詳細な場所や服装等の特徴を発信して上手く合流できるように頑張ります!

■予算や注意事項
この企画に際してお金を集めたりすることは絶対ありません。
食事に行く場合はもちろん食事代がかかるのでそれだけです。強制などありえないはずなので各々に全て任せています。
追々細かな決定事項や変更などがある場合は、その都度ここやTwitterでお知らせ入れていきます。

■参加
ほとんど自由です。フォロワーさんであれば分かりやすくて良い感じだと思ってます。途中抜けもOKです。ただ、とりあえず集合のときに来てくださる予定の方は参加者ということで事前に参加表明しておいてください。参加者の友達くらいであれば良いのですが、全く関係のない人が突然当日来ても困ってしまう場合があります。


今のところ思いつくのは以上です。質問などありましたらTwitter(https://twitter.com/lovelive_sif_)にて声かけていただけるとお答えできると思います。どうぞよろしくお願いします。

場所
さいたま新都心駅付近
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @lovelive_sif_ 興味あり!
      Soil 1589日前 
    2. @lovelive_sif_ 参加します!
      カーリー(推しは癒し) 1589日前 
    3. @lovelive_sif_ 物販代行の手伝いなどあるので途中で抜けるか途中参加になると思います
      カーリー(推しは癒し) 1589日前 
    4. @lovelive_sif_ もしよろしければ…
      ヨハちゃんばぶぅ🍼 1589日前 
    5. @lovelive_sif_ 参加します!
      やまと 1589日前 
    6. @lovelive_sif_ 参加します!
      マナト 1589日前 
    7. @lovelive_sif_ 興味あり!チケットないからスクスタて当たればだけど…
      ☆Ryo Chan★ 1589日前 
    8. @lovelive_sif_ 興味あり!
      ひかり水@仕事決まりました 1577日前 
    9. @lovelive_sif_ 物販の進み具合によってはちょっと遅れそうですか><
      秋@ラフェスday1現地day2豊洲 1553日前 
    ログインしてコメントする