202067[日]

どなたでもコピーユニット初参加歓迎9Mermaidないまないまを応援しよう
9Mermaid様 6/7ワンマンライブ スタンドフラワー企画

ユリつん_

[564views]


詳細
みなさん初めましてユリつん(@yuritun_)です。

この度2020年6月7日(日)に行われる9Mermaid様のワンマンライブにてファン共同フラワースタンド企画を行いたいと思います。


フラワースタンドとは
875607704385134.jpg

フラワースタンドとはイベントや記念日の贈り物として扱われる飾り物です。
今回はワンマンライブ開催のお祝いと、ワンマンライブをもっての活動休止の今までの感謝を込めて贈りたいと思っています。

また、今回のフラワースタンド企画に参加していただいた方のお名前をボードに記入してフラワースタンドの下(予定)に置かせていただきます。(参加者の数によって本体の内容も変わってきます)

参加方法

1人1口2000円とさせて頂き、口数は無制限で1口増やすごとに2000円増加します。(特にボードの位置等優遇なのはありません。)

企画者本人に都内で直接手渡しができる方。(金銭のやり取りなので必ず直接で行いたいです)
※また地方に住んでいて直接が難しい方は企画者にDM等でご連絡ください

期限は4/27でお願いします。(金銭受け渡しはあとでも可能)

既に参加予定のイベント

・12/15ステラ☆GIRLS christmas party
・12/28〜31 冬コミックマーケット(冬コミ)
・1/11それラブEX3
・1/25それラブ大阪
・2/22フェスライブ!
・3/1ステラ☆GIRLS party2020at 新宿ジールシアター

上記イベント以外にも都合のいい日があれば都内で受け取ることが可能です。

少しでも多くのファンのみなさまに回るように拡散のご協力をお願いします。

また何かご不明点がございましたらお気軽にご相談下さい!

関連リンク

場所
北沢タウンホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yuritun_ 参加します!
        めず 1589日前 
      ログインしてコメントする