20191231[火] 午前中

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
大晦日・大洗キャンプ場で年越しオフ (2019/12/31)

みーくん

[1320views]


詳細
大洗の地で初日の出 みちゃいましょう
 大晦日から元旦にかけて、特別に大洗キャンプ場が営業しておりますので
 この機会に大晦日・初日の出・初詣をこなしちゃいましょう♪

 集合場所:現地 12/31 AM中に受付まで済ませてください。
  テントサイト 大人・1300円
 なお、道具のレンタルがありませんので、テント・シュラフは持参ください。
 (なぜ午前中かというと、予約が取れないからです。混雑は容易に予想されます。)

 お酒、食料はキャンプ場となりにスーパーがありますのでそこで仕入れになります。
 とくに会費はいただきません。当日各自清算でお願いします。

 内容は都度思い付きで行動をしますので、途中離脱も問題ありません。
 (例えば昼は港の海鮮を食べるとか、当日のノリで決めます。)

 当方は2輪(TW200)で向かいます。また確定メンバーは現時点で4名です。
 2輪は現地で500円の駐車料金がかかります。
 4輪でも大丈夫です。(4輪は現地駐車場は1500円です)
 
【参加申し込み要領】
 当日いきま~す でも問題ありません。
 ツイプラには参加表明しておいてね >ω・
 ただキャンプ場の予約ができませんので、空きがない場合はあきらめてください。
 (空きが、あきらめて、、、ぷぷぷぷ)


関連リンク

場所
茨城県東茨城郡 大洗町磯浜町 8231‐4
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @usagi014 久々のミドルツーリング、楽しみにしてますわ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
      かつみん 骨250乗り 1570日前 
    2. @usagi014 200ちゃうから詐欺やな
      かつみん 骨250乗り 1570日前 
    ログインしてコメントする