2020223[日] 10:00

九州初上陸DOLCE.ファン感謝祭in福岡 2/23 11:00〜 ユーズボウル久留米店

あきたん † LEVORG

[481views]


詳細
DOLCE.ファン感謝祭in福岡


※大会参加の場合は参加費1000円、ギャラリーのみの方は参加費600円となりますのでご了承下さい。

ユーズボウル久留米店に
コナミ専属プロゲーマー
DOLCE.さんの九州初上陸が決定しました!!

こちらのイベント詳細は追加していきます。
初心者からランカー、ギャラリーの方まで沢山のご参加をお待ちしております!

交流会の中でギャラリーのみの方も参加可能の

『DOLCE.チャンネルクイズ』
を企画しております。

【場所】
ユーズボウル久留米店
※バスの送迎があります(詳しくは送迎バス用にツイプラをご覧下さい)

【参加定員】
64名

【日時、参加費】
2/23 参加費1000円/ギャラリーのみ600円

店舗開店→10時~
大会受付時間→10時〜11時
挨拶、諸注意→11時〜11時10分
開始時間→11時10分
終了時間→18時30分
表彰→18時30分〜19時
お楽しみ会 19時〜20時
二次会→21時〜
解散→23時


〔大会内容〕
予選→DOLCE.チャンネルクイズ→トーナメント

使用筐体
A筐体→SPADA液晶SPADA筐体 バネ60 スイッチ50
B筐体→SPADA後期液晶GOLD筐体 バネ60 スイッチ50
C筐体→非純正液晶初代筐体 バネ20 スイッチ50
D筐体→ライトニング筐体(純正)

【予選】(全員参加)
プレイ順はアリーナランクの近い人同士で行う事にします。
※アリーナランクは前作終了時点のアリーナランクを採用します。
次にA筐体、B筐体、C筐体、D筐体が入っているくじをこちらで引きますので引かれた筐体で4人ずつアリーナでプレイをしてもらいます。

【得点形式】
EXスコア+クリアランプボーナスの合計点数で決まります!
今回はアリーナランクに応じたボーナスを用意しました!!
※アリーナランク不正がないように運営側でも審査をします。

A1
フルコン30点 エクハ20点

A2〜A3
フルコン100点 エクハ40点

A4〜A5
フルコン250点、エクハ100点

B帯以下全て
フルコン1000点、エクハ200点 ハード100点


課題曲は2曲くじから選びます。
 
予選については不公平にならないよう受付の段階でOPを紙に書いてもらう事にします。
選んだOPカードは自由に2曲どれかで使う事が可能です。

(例)
受付で1曲をエクハ、1曲をハードで記入。
bass 2 bass→ハード
Daisuke→エクハ
と選ぶ事が可能となります。

NG🙅‍♂️
B4U→エクハ
bass 2 bass→エクハ
(受付でエクハ1曲しか選んでいないため)とは出来ないのでご注意下さい。

交流会参加者から14人選出→トーナメント戦へ

【トーナメント戦】
予選で勝ち残った上位14名の方々がトーナメント戦に進む事が出来ます。1試合2人ずつ出てきてもらいガチンコタイマン勝負で行います。

第一回戦
☆11のAnother譜面限定で、1人1曲紙に書いてもらい、順番が来たら書いてもらった曲の中からランダムに選曲します。
トーナメント戦のルールはアリーナでのタイマンバトルになります。
2曲でアリーナポイントが同点の場合は3曲目のCPU戦で勝った方が勝ち進めます。

第二回戦〜決勝
各プレイヤー1曲ずつ選曲して戦ってもらいます。
レベル制限は無しです。
※但しAnother譜面限定となります。
※大会中選曲された曲は選曲出来ません。
※決勝はスパーダ筐体とゴールド筐体で行います。
2曲でアリーナポイント同点の場合は3曲目のCPU戦で勝った方が勝ち進めます。

※ルール等は変更になる場合もございます!随時更新しますのでご確認よろしくお願いします!

場所
ユーズボウル久留米店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする