20191230[月]

【遊戯王OCG】Re:改札会(5.1)【年末オフ】

己攵@

[1076views]


詳細

脱マンネリ・待つ日の出の日・つまり年末だ(回文)

意味など知るものか



あらためです。そろそろ墓から出たいです。

2019年最後に勢いで枠が獲得されました。

カウントダウンライブ感覚で遊戯王納めをしましょう。


カウントダウンで19って言われるとなんとなく怖いですね



○概要


日時:2019年12月30日 11:00~19:00(19:30完全撤収)


場所:Third Place秋葉原

   詳細 ⇒ https://www.instabase.jp/space/2229775192

   ・JR山手線 秋葉原駅 徒歩7分
   ・東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩7分
   ・東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩2分


定員:24名(主催含む)


参加資格:この期に及んでまだ遊戯し足りないバーサーk

     ルールを守って楽しくデュエルできる方


参加費:500円


主催(表):改(@kaiaratame)

主催(裏):■■■


持ち物:デッキ、名札、電卓(ライフ計算が可能なツール)、その他使用する道具(プレイマット、ダイス、カウンター、筆記用具等)



○注意事項


・騒音・大きな音を立てる行為は利用規約で禁止されています。過度に騒ぎ立てることは控えてください。

・手持ち品の管理は、自己責任で忘れずにお願いいたします。万が一、紛失や盗難などが発生した際にも、主催ならびに会場側は一切の責任を負いかねます。
・直前での参加取り消しや遅刻・早退をされる場合には、必ず運営まで連絡を入れてください。
・会場への飲食物の持ち込みは可能ですが、カードゲームをプレイすることを踏まえ、食事を禁止、飲み物は蓋付きの容器に入れたもののみに限定させていただきます。持ち込んだもの、発生したゴミは各自の責任で必ず持ち帰ってください。

・海外先行のカードやプロキシの使用は可能とします。ただし、必ず対戦開始前に相手の了承を得てから使用してください。



○その他


・イベント戦等の企画は行いません。フリーデュエルのみの開催とします。

・途中参加・途中退出歓迎です。時期が時期のため他の予定との兼ね合いは必ず起こるものと前提します。コミケ帰りに寄り道するとかでも全然可

・会場名がサードアイっぽくていいなって思いました。

・担当に声が付きました。ありがとうございます



今年やり残したことを添えて申請いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。


場所
東京都千代田区外神田3-7-14
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kaiaratame 参加します!
    Gyi 1596日前 
  2. @kaiaratame 興味ありです。地獄の扉越し銃3枚目が見つかりませんでした。
    Sins@ユの者 1593日前 
  3. やり残したことしかないですが年末年始は休みがもらえそうなので参加します
    tk(徳) 1593日前 
  4. @kaiaratame いまだにハリファイバー買えてないので参加します!
    みずき。 1591日前 
  5. @kaiaratame デュエル人生で初めてプロキシを使ってしまいました。末代までの恥です。
    ネクロマンサ 1590日前 
  6. @kaiaratame 発売を待ち望んでいたゲームを初日に購入したにも関わらず未だに積んだままなのが心残りです。宜しくお願い致します
    七月(ななつき)@儒烏ノ虱亭らて"ん可愛 1590日前 
  7. @kaiaratame ちょっと予定空けれるか怪しくなったので一旦不参加にします
    ジャンク屋 1587日前 
  8. @kaiaratame 17時からお仕事なので早退でも良ければ参加希望の民
    翡翠的な狩人 1586日前 
  9. 融合ワイズマンOCG化
    たけだ@ユベリス卜 1585日前 
  10. @kaiaratame 興味あり!
    N≫T@ダイエット中のゲーマー 1584日前 
  11. @kaiaratame 参加します
    焼鳥奉行 1584日前 
  12. @kaiaratame 限定堀にボーナス溶かされてサマポケ聖地巡礼の予定が潰れたのが心残りです。コミケ終わりに途中参加します。
    おかやん 1584日前 
  13. 遊戯し足りないバーサーカーなので参加します。
    星夜 1584日前 
  14. @kaiaratame 申し訳ありませんが不参加で。良いお年を
    中村 1584日前 
  15. @kaiaratame 参加します!
    N≫T@ダイエット中のゲーマー 1584日前 
  16. @kaiaratame 今年最後に5枚のカードを手札に揃えて勝ちたいので参加します
    ツインクロス 1584日前 
  17. @kaiaratame 参加します!
    Babiッコ・チュリス 1583日前 
  18. @kaiaratame 今年やり残したことといえば個人主催オフ会への参加ですかしら
    沙良宮Urs 1583日前 
  19. @kaiaratame 諸々予定変わったので参加しま
    びゃっさん 1583日前 
  20. @kaiaratame 参加します!
    サロニ(アヴァロン・ル・フェの姿) 1582日前 
ログインしてコメントする