日時未定

デレ7thダークイルミネイト二宮飛鳥神崎蘭子寄せ書きどなたでも
【寄書企画】シンデレラ7th大阪公演に参加されるダークイルミネイトの四人に寄せ書きをしませんか?

ひっぴー(3746プロ専用プロデューサー

[551views]


詳細
皆様、どうも初めまして。『3746プロ』という創作プロダクションでプロデューサーをしています、ひっぴーと申します。
さて、来る2月15日と16日に開催されます『THE IDOLM@STER CINDERELLAGIRLS 7thLIVE大阪公演~GlowingRock!~』に、青木志貴さんと内田真礼さんが参加されます。
そうです、『双翼の独奏歌』が発表されてから二年の月日を経て……ついにお二人が同じ舞台に立たれます!!
そこで!出演並びに共演のお祝い、そして応援のために、プロデューサーの皆様の声を寄せ書きに書いて届けましょう!というのが、本企画でございます。
行う期間は、大阪公演の前日物販開催日である2月14日から公演二日目の16日の開場までとさせていただきます。
その三日間で、皆様に寄せ書き用のスケッチブックに思い思いの言葉(絵なども大丈夫です!!)を書いていただき、16日の開演までにプレゼントボックスに入れさせていただきます。
ちなみに、用意するスケッチブックは二つで、それぞれ『内田真礼さん・神崎蘭子さん宛て』と『青木志貴さん・二宮飛鳥さん宛て』となっております。
参加するにあたって、特にご予約などは必要ありません。もちろん、参加費なども一切ございませんのでご安心ください。
当日は会場付近にてフリップを掲げているつもりでいるので、見かけたらお手数ですが声をかけていただけるとありがたいです。
会場付近の通信状況にもよりますが、当日の細かい場所等はTwitterにて報告させていただきますので、私のアカウントをフォローしていただければと思います。私自身、京セラ付近の設備などまったくもって知りませんので現時点で細かい場所指定が出来ず大変申し訳ありません。
また、使用するスケッチブックがどれくらいの大きさなのかは定期的に私のアカウントにて写真を上げさせていただきます。どの程度の大きさなのか知りたい方は、ご確認の上参考にしていただけるとありがたいです。
飛鳥担当、または蘭子担当、もしくはダークイルミネイト担当のPの方でも、そうでない方でも!!
今回のお二人の共演をお祝いしたいという気持ちがあれば、是非ゼヒぜひに!!参加していただけたらと思います!!よろしくお願いします!!

以上となります、長文をお読みいただきありがとうございました。

場所
京セラドーム大阪付近
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Hippi_3746P_T2 参加します!
        ハユメ⚜6月23日爆誕🌹 1534日前 
      ログインしてコメントする