20191231[火] 18:30

コミケ4日目ハニスコ打ち上げ

黒咲まんぼう@例大祭う05b

[1096views]


詳細

コミケ4日目終わった後にみんなでお酒が飲みませんか!!!!
参加資格はハニスコであれば誰でもOKです!!

時間:18時30分~20時30分
サークル参加撤収後の最大手ヤマト列等を考慮し、開始時間は遅めに設定します。


予算:4500円(冬の味覚コース+年末料金だそうです。)

コース内容:
【先付け】季節の前菜
 ~旬を楽しむ酒肴~

【前 菜】秋の季節サラダ
 ~魚縁オリジナルサラダ-秋-~

【お造り】豪華お刺身の盛り合わせ
 ~その日入荷した上物を盛り合わせでご提供!~

【揚げ物】北海道名物!魚縁のザンギ(鶏唐揚げ)
 ~北海道の母の味を魚縁風にアレンジ~

【焼き物】黒毛和牛のハラミステーキ
 ~霜降り黒毛和牛をじっくり低温で旨味を閉じ込めました~

【逸 品】白身魚のフライ
~季節の白身魚を使用した魚緑の名物逸品~

【主 菜】鮮魚の海鮮チラシ寿司
 ~鮮度の高い鮮魚が旨い~

【甘 味】季節のデザート
 ~大人のデザートでお口直し~

お酒、ソフトドリンクは飲み放題です

参加締め切り:12月22日(日)23:59
※料金が発生してしまう為、これ以降の人数変更は出来ません。



まぁ、そんな感じで飲み屋でただただ飲むだけですので、お気軽に!
是非年の瀬にゆるゆるっと飲みませんか?



注意:
・今回、店側の特例で未成年の方も参加OKとなりました。その代わりちゃんと見分けられるような手段を取らないといけない為、未成年の方は参加表明の際に書き込んで頂くか、主催までDMにてその旨をお知らせ下さい!
・年末ということで予約がいっぱいらしく時間の融通があまり効かない為、メンバーが揃っていなくても時間になり次第乾杯して開始致します!
・道が分からない、開始までに遅れそうという方はその時点で必ず主催の黒咲まんぼう宛にDMをお願いします!
・ないとは思いますが、当日もし連絡なしでキャンセルされた場合は後日キャンセル料を頂きます。
・19時からハニストが一部出演するTUBEOUT!というライブもあるみたいなので、そちら見たい方は参加やめておいた方がいいかも…?
・時間に余裕ある方は飲み会前にヘパリーゼを飲むことを推奨しておきます。年越しを気分良く迎えられるよう、万全の体制をとってよっぱっぱしましょう!


主催:黒咲まんぼう(https://twitter.com/kurosakimanbou)

関連リンク

場所
東京都千代田区神田佐久間町1-24 ガトー秋葉原ビル6F
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
  1. @kurosakimanbou 興味あり!
    ソーディアス🔮@次は二杯目!大阪参戦です 1571日前 
  2. @kurosakimanbou 興味あり!
    お嬢(11歳)🥢 1571日前 
  3. @kurosakimanbou 参加します!
    ごてん 1569日前 
  4. @kurosakimanbou 終電が早かったので今回は不参加でお願いします( ´ºωº` )
    Yuji♣❄🐶🎈🍦🎋⚖⚓🥐🌲 1568日前 
  5. @kurosakimanbou 参加します!
    🔮きっといいことあるさ🍼🦙 1561日前 
  6. まずコミケに行けるかが怪しいですが都内にはいるので参加させて頂きたく。
    りく♣❄ 1560日前 
  7. すみません、別打ち上げと被りそうで欠席でお願いします。遅くなりすみません。
    カーリア🔱🍏 1558日前 
ログインしてコメントする