202028[土]

たまごの中にあるイベント「ゴリラ杯」のおしらせ

ふにゃさんとたまご

[771views]


詳細
【1/27追記】たまご会参加人数増加につき、「景品」項目を見直しました。
理由としまして、
・景品の特性上、60人全員参加した場合に優勝者全員への配布が困難(人数増加時の懸念点から抜けておりました、こちらのミスとなります)
・ビンゴ大会の景品数減少を避ける為
直近の変更となり申し訳ございませんでした。

ふにゃです。たまご会中、並行してサブイベント「ゴリラ杯」を開催致します。こちらは任意参加イベントになります。
いわゆるCSみたいなガチガチのモノではありませんが、ちょっとすごい大会みたいなゆるい気持ちで遊んで貰えればと思います。

たまご会中のイベントなので、そちらのイベントページと合わせてご確認下さい。


【ルール】
・8人制勝ち抜きトーナメントです。
・1試合30分、最大3回戦行います。
・時間内に決着がつかなかった場合は、その時点での非ターンプレイヤーの次のターンが終了するまで試合を行います。それでも決着がつかない場合はオーブ差にて勝敗を決定します。
・対戦毎のデッキ変更、及び対戦前にデッキ内での主人公変更はNGですが、対戦中のHSによる主人公変更は問題ありません。

【開催時間】
・受付、マッチング開始 12:50〜
・トーナメント開始 13:00〜
・全マッチング終了 15:00
・全トーナメント終了 17:00

【トーナメントに関して】
下記スケジュールにて試合を行います。15時までに参加意思を伝えて頂ければ、8人揃ったタイミングで一番近い時間からトーナメントを開始します。また円滑な運営の為、トーナメントの二回戦以降もこの時間通りに行います。
またマッチング時間内であれば再挑戦も可能です。

1回目 13:00〜13:30
2回目 13:40〜14:10
3回目 14:20〜14:50
4回目 15:00〜15:30(新規マッチング最終回)
5回目 15:40〜16:10
6回目 16:20〜16:50

【構築制限】
無し。1弾から最新弾までの全てのカードを使用できます。

【参加費】
ゴリラに貨幣文化はありません。たまご会の参加費だけください。
ねこの写真を提示してくれると主催がしぬほど喜びますがただそれだけです。ありがとう

【景品】
トーナメント優勝者の方には森の仲間である豚が優勝者の対戦スタート時のデッキ主人公のイラストを描かせて頂くのと、後日記念品をお送り致します。(3月以降、完成次第手渡し予定)

参加者増加により、下記該当者へ配布とさせて頂きます。
・上記スケジュール1回目のトーナメントマッチングの優勝者
・2回目以降の優勝者から抽選で2名

※ 2回目以降のトーナメント優勝者で抽選外れた方には過去のサイファグッズを贈呈させて頂きます。


【注意】
・優勝者及び運営から見て面白そうなデッキはツイッター上で掲載する可能性がございます。
・一度優勝した人も再挑戦可能ですが、景品授与は一回だけです。じゃないとイラスト描く人が泣いちゃう。
・優勝デッキが他の人と被った場合は、お送りするイラストは共通です。じゃないとイラスト描く人が泣いちゃう。
・フロアルール、総合ルールはファイアーエムブレムサイファ公式のものに則ります。
・トラブル防止の為、対戦中に何かあれば当人だけで解決することなく、すぐスタッフをお呼びください。
・トーナメントとはいえ交流会が母体となる為、CS以上にサイファに対し様々な向き合い方をされる方々が集まる事が予想されます。スタッフ含め皆がその向き合い方を尊重出来る事、マナーや態度にはより一層気をつけて頂ければさいわいです。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする