2020131[金] 終日

合同誌萌えスロ残機ちゃんNOZOMI
貢ドル20(3/21)頒布 残機ちゃん稼働10周年記念 合同誌

GD_MK2@3/21川口:貢いでドル箱

[1019views]


詳細
残機尽きるまで私は戦う!

の合同誌を作りたいので、作ります。

気づきましたか? 2011年3月導入。数えて、2020年3月で
稼働10周年!!!
やっ↑ったー↓

我こそ残機ちゃんの残機! と言う方は、是非ご検討下さいませ。

※残機ちゃん好きだけど、設定とかよくわかんないよ! と思われている方、僕の方でフォロー致します。「公式設定があるかないか」は答えられます!(ほとんど無いと思ってくれて良いです……

<★要項★>
・寄稿していただけるモノは、マンガ、小説、イラストでお願いします。
・必ず1ページ以上の寄稿をお願いします(1/2ページ等はご遠慮願います)
・A5版:モノクロ・グレースケールの本を想定しております。
・10ページ以上の寄稿は申し訳ありませんがご遠慮願います(自分で作って。そして買わせて)
 小説の場合、どのくらいのページになるかの試算は随時ご相談下さい。

<★作品内容★>
・全年齢/R18は自由とします。ただし、過度の性的表現、残虐性の高い表現はお断りさせていただきます(R-18Gに類する表現、いわゆるリョナはNGと捉えて下さい)
・登場キャラクターは、残機ちゃん(NOZOMI)の他、多少であればオリジナルでも構いません。ただし、残機ちゃんを主人公としてください。
・私(GD-MK2/ホッパーエラー1号)の小説に登場したバルバロッサなどのキャラはお使いいただいて問題ありません。疑問などありましたらお答えしますので質問をお願いします。
・キミの残機ちゃんへの愛をぶつけていれば概ねOKだ!

<★原稿について★>
・作品の1ページ目に、タイトルと執筆者名の記載をお願いします。
・本文はモノクロもしくはグレースケール印刷なので、カラー表現は出来ない旨、ご理解下さい。
・2ページ以上でしたら、可能な限り偶数ページでお願いします。

◆イラスト/マンガ
サイズ:A5原寸216×154mm(内寸210×148mm+塗り足し3mm)
解像度:モノクロ1200dpi、グレースケール600dpi(ページが違えば混在可)
PSD形式
(使用ソフトは自由ですが必ずレイヤーを統合し、背景レイヤーにしておいてください。また、トンボは不要です。)

◆小説
縦書き、二段組みになります。
WORDもしくはそれに類するエディタにて二段組みで作成し、doc/docxファイルにて
ご提出下さい。また、コチラで段組する際に構成が多少変化する可能性があります。
(レイアウトにこだわりがある方はPDFでもご提出いただけると助かります)

◆あとがき
コメントを140字程度いただけると嬉しいです(テキスト形式)

※絵、小説共に全ページノンブルが入ります。
 また、演出上キャプションや装飾を入れさせていただく場合があることご了承ください。

◆入稿方法
原稿を1つのフォルダにまとめ、zip形式で圧縮した上で、各種クラウドやストレージサービスで共有していただけると助かります。
(おすすめはFirestorage、Googleドライブ、OneDrive、DropBox対応可です)

<★〆切★>
◆参加〆切
1/31いっぱい
〆切直前に参加表明される場合は、入稿までのスケジュールを必ずご確認いただいて
無理なくご参加されるよう、お願い致します。

◆入稿〆切
現状の目安として2/28 23:59を〆切とさせていただきます。
(正確な締め切り日は2月下旬に確定次第お知らせします)
また、2月上旬に進捗をお伺いさせていただきます。
進捗状況などに問題がありましたら、ご相談させていただければ幸いです。
それ以前でも、質問などありましたらご連絡ください。

<★報酬★>
完成した本を1冊献本させていただきます(郵送可、電子書籍可)
(今回、自薦でのご参加を基本とする為、原稿料は現品の献本にさせていただきます。
 印刷費、献本の郵送費などは主催である私の負担とさせていただきますので
 参加費などを求めない旨と併せて、ご理解いただければ幸いです)

<★連絡方法★>
TwitterのグループDMを使用します。
@GD_mark2
をフォローいただきまして、ご招待するグループDMにご参加下さい。
また、必要に応じてGoogleスプレッドシートなども使用する事がございます。

以上、足りない部分もありますが、追々決定しましたら追記していきます。
合同の初主催となりますので、お力添えいただければ嬉しいです。
それでは、
残機ちゃんの残機ども! 集まる時は、今だ!

関連リンク

場所
川口フレンディア
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @GD_mark2 興味あり!
      ニャン猫 1573日前 
    2. @GD_mark2 興味あり!
      めんそーる 1573日前 
    3. @GD_mark2 興味ありますであります!
      ツナニキ🇦🇶 1572日前 
    4. @GD_mark2 色々と頑張るのでえっちな残機ちゃん描かせろください。
      まおん🦋新刊通販中次は7月… 1571日前 
    5. もしよろしければ参加させていただければと思います
      たきぎまき@ 1566日前 
    6. @GD_mark2 参加します!
      ニャン猫 1537日前 
    7. @GD_mark2 参加します!
      めんそーる 1537日前 
    ログインしてコメントする