2020215[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK7th大阪合同配布企画
7th大阪[ススメ!配布パレード大阪公演 合同配布企画]2月15日、16日に於いて人員整理等のボランティアして頂ける方を募集します‼︎

ジョリ男🍐⚽️🍭

[1263views]


詳細
初めまして!ジョリ男と申します‼︎
7th大阪[ススメ!配布パレード大阪公演 合同配布企画]での人員整理等をして頂ける方を大募集!

今回の7th大阪公演での配布企画は近隣の方に配慮して大阪ドーム界隈で配布する事ができなくなり少し離れた心斎橋、四ツ橋の会場をお借りして合同で配布する運びとなりました。
つきましてはこちらの会場も来場可能数に限りがあります。大変混み合い歩道など公共部にて周辺の方にご迷惑をお掛けする恐れがある為人員整理や時間制整理券の配布等で対処したいのですが企画内からの人員輩出にも限りがある為今回ボランティアという形で募集致しました。
お気持ち程度の御礼しかできませんが何卒ご協力、御参加の程宜しくお願い致します!

[今回企画元のツイプラ]



[日時]
2020年2月15日、16日
 9時30分〜14時ぐらい(開始、終了時間はご相談可能。)
アンケートにてご希望の日程をご提示ください。
時間に関しては主催 ジョリ男までDMにてご相談ください。

[場所]
四ツ橋サンワールドビル 6階
詳しくは下記アドレスにてご確認下さい。


[作業内容]
1階歩道にて整理券配布、案内等、6階会場フロアにて人員整理、案内。

[御礼]
お気持ち程度ですが各参加企画の配布物一式とUO 25本になります。
UOに関しては1日毎にお渡しします。

[募集定員]
15日 5名 
16日 3名
※応募は準備の関係もありますので確実に来れる予定の方でお願いします。
※各日先着順にてお決め致します。
※御参加の場合、今後の連絡等の為に必ず 主催 ジョリ男へのフォローをお願い致します。

[参加締め切り]
2020年1月20日15時まで

7th大阪公演 合同配布企画をなるべく円滑に進めたく思いますので皆さんのご協力宜しくお願い致します!




アンケート
ご希望の日程

場所
四ツ橋 サンワールドビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @NAwh3v 参加します!
        はるぅん 1560日前 
      2. @NAwh3v 土曜のみですがお手伝いさせてください!
        な・っ・ぴ 1557日前 
      3. @NAwh3v 日曜のみですが参加します!
        satoimo 1552日前 
      ログインしてコメントする