202054[月]

なつなな木村夏樹安部菜々どなたでも
【C98】なつなな(木村夏樹、安部菜々)合同誌(仮)

粉屋

[1438views]


詳細
初めまして。粉屋です。
なつなな単体の合同誌があったっていいじゃないか、ということでほぼ勢いで企画させていただきました。
参加したいという方は以下の項目をご確認の上、参加表明をお願いします。

※頒布イベントは今のところ未定(C98かそのあたりの時期のオンリーイベント)、
仕様等は過去に発行した合同誌(みくりーな合同)からの(ほぼ)引用です。(こちらについては大きく変わることはないと思います)

○募集要項
漫画、イラスト(モノクロもしくはグレー)、小説
タイトルについても募集中です。

○注意点
多くの人に楽しんでいただくために全年齢向けとさせていただきます。成人向け描写はご遠慮ください。また、政治的、宗教的な内容についてもお断りさせていただく場合があります。
1人6ページまでを予定していますが、あくまでも目安ですので多くなる場合はお気軽にご相談ください。
また、原稿についてはデータ入稿でお願いします。

漫画、イラスト:psd(レイヤー結合済)
小説:pdf こちらで編集を行うためword等、テキスト形式での提出をお願いいたします。急な変更になってしまい大変申し訳ございません。

○仕様
B5 右綴じ 表紙フルカラー 本文モノクロ

○原稿について
・漫画、イラスト
1ページ目にタイトル、ペンネーム(イラストの場合はペンネームのみ)表記
解像度:600 dpi(2値/グレースケール)
仕上がりサイズ:182 mm×257 mm+塗り足し3 mm

・小説
1ページ目にタイトル、ペンネーム表記
二段組み
仕上がりサイズ:182 mm×257 mm

○あとがき
テキスト形式で140文字以内でお願いします。
TwitterID、pixivなどについても記載する予定ですので載せたいという方はDMなどでお知らせください。

○原稿提出について
ファイル転送サービスをご利用ください。
アップロード後、DM等でURLを主催までお知らせください。

ギガファイル便(2GBまで):http://gigafile.nu/
firestrage:http://firestorage.jp/

○稿料について
献本1~2冊+粗品を予定しています。
会場もしくは郵送での受け渡しとなります。
※申し訳ありませんが金銭のお渡しはございません。

○費用について
すべて主催持ちとなります。

○〆切について
参加〆切:2020年1月31日(金)
(参加人数によっては早めに締め切るかもしれません。)
原稿〆切:2020年3月31日(火)

主催からDMを送らせていただく場合があるのでDMを受け取れる設定にしていただくか主催のアカウント(@xkny6)をフォローしてください。
何か質問等ありましたら以下までよろしくお願いいたします。

○連絡先
主催 粉屋
Twitter:@xkny6
メール:xkny26☆gmail.com(☆→@)

2019/12/08 初版

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @xkny6 興味あり!
      SUWA'は*新刊委託発売中 1600日前 
    2. @xkny6 参加します!
      毒眼鏡@暑いと融ける 1568日前 
    3. @xkny6 参加します!
      *(Asterisk)お花企画用アカウン 1560日前 
    4. @xkny6 参加します!
      さんずい 1560日前 
    5. ssで参加します!
      力ズラ 1548日前 
    6. @xkny6 参加します!
      愛すくりー夢🍨土曜日東ヲ34a 1547日前 
    ログインしてコメントする