2019129[月] 09:00

どなたでもアニメソングアニソンカラオケ練習初参加歓迎
12月9日 静岡県富士市アニソン部 朝うた練習会

静岡県富士市アニソン部

[571views]


詳細
12月15日に行う予定の令和1年最後の静岡県富士市アニメソングカラオケ会の練習として9時から12時までの3時間アニソンを歌いませんか?

練習会なので、音程を知りたい、自分のキーを試したい、同じ曲を何度も入れて覚えたいなど全然かまいません。私も選曲の流れは気にしません。


料金は30分10円+ワンドリンクオーダー料金となります。


平日お休みの方で、15日は来れないけどって方も可です。



※持ち込みOKなので何か食べたい方はご用意ください。
アニソン会のように現地で持ち札用意してわかりやすくしていませんので、募集はTwiplaからのみです。

アンケート
カラオケの機種はどちらがいいですか?

場所
静岡県富士市本市場426-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @FUJI_ANIMESONG 興味あり!
      しょい 1601日前 
    2. @FUJI_ANIMESONG 15日に初参加させてもらおうかなと思ったんですが、行けなくなりそうなので、喉のリハビリも兼ねて参加させてもらおうか悩んでますー
      しょい 1601日前 
    3. @taisyoi 声があんまりでないので、どのキーなら歌えるかな?とか音程をどうしたらとれるかな?とか本当にただの練習で一人だと喉にも負担があるから誰かいたらってだけなのでご無理なさらずに(ゝω・)
      静岡県富士市アニソン部 1600日前 
    4. @FUJI_ANIMESONG 練習会ってしたことないんで興味ありましたが、9時に間に合わなそうなんで、また今度にさせてもらおうかなと考えてます(;´д`)
      しょい 1600日前 
    ログインしてコメントする